2020年1月8日水曜日

2019年11月30日"冬審査"まとめ

あけましておめでとうございます。
てるです。


冬審査の記事、年明けになってしまって本当にすいません…!


大きななんとか、ガキ使でやってましたね!

冬審査のバンド紹介をしていきたいと思います!





01. [ヨルシカのコピー]


(左から)Dr.かいとくん、Ba.けーた、Gt.北田くん
Vo.みさとちゃん、key.しげちゃん、Gt.ともきくん

八月、某、月明かり



02. JOYEGY(CRYAMY)


Ba.てる、Dr.大輝、Vo.Gt.杉ちゃん、Gt.つくしくん

01. ディスタンス
02. テリトリアル



03. ゲロゲロされたいわズ。(ペロペロしてやりたいわズ。)


Ba.ちゃんまき、Dr.なほつん、Vo.Gt.つねち、Gt.しげちゃん

Bless you!



04. スロウライフで留年(スロウハイツと太陽)


Ba.のみさん、Dr.けいじゅくん、Gt.遥、Vo.Gt.杉ちゃん

ラストシーン



05. あるある性感体(或る感覚)


Dr.なほつん、Vo.Gt.しょーたろー、Ba.高木くん、Gt.のり





06. ファッジ(Cornelius)


Ba.さゆきちゃん、Vo.Gt.ともきくん、Dr.いさごちゃん、Syn.まっしゅくん

STAR FRUITS SURF RIDER



07. [SPARK!!SOUND!!SHOW!!のコピー]


Dr.かいとくん、Ba.高木くん、Vo.Gt.げんせー
Gt.北田くん、key.かなえちゃん

BRUSH UP



08. 魚原エッち(フィッシュライフ)


Ba.こうすけくん、Vo.Gt.しょーたろー、Dr.大輝

沈黙のSummer



09. マッシュホテル サロン・ド・キノコ~泥酔女八王子編~
(キノコホテル)


key.まっしゅくん、Dr.真太郎、Vo.いとちゃん
Ba.高木くん、Gt.のり

あたしのスナイパー



10. ラクラクライフ(ラックライフ)


Gt.はやたくん、Vo.Gt.ともきくん、Dr.けいじゅくん、Ba.こうすけくん

フールズ



11. なんでもいいよ(二日酔い)(どぶろっく)


いとちゃん、けーちゃん

大きな…



12. 一限のキャリデザに行けないすぎちゃんはいつも笑っていたっけ~君らとなら卒業できるって笑ってたくせにね~
(rem time rem time)


Ba.こうすけくん、Dr.なほつん、Vo.Gt.つねち
Gt.杉ちゃん、Gt.げんせー

yellow



13. HOTOKEING STEADY(GOING STEADY)


Gt.加藤くん、Vo.Gt.りんたくん、Dr.みなとくん、Gt.遥

愛しておくれ



14.Mrs.おおタップル(Mrs. GREEN APPLE)


Ba.まほちゃん、Dr.真太郎、key.みさきちゃん
Vo.Gt.アンヘア、Gt.はやたくん

パブリック



15. あいのり(あいくれ)


Dr.いさごちゃん、Ba.のみさん、Vo.みさとちゃん、Gt.つくしくん

リビルド



16. 八王子玄米(米津玄師)


Ba.まほちゃん、Gt.加藤くん、Vo.Gt.わかめくん、Dr.荒川くん

しとど晴天大迷惑



17. KETTLE(POT)


Gt.Vo.アンヘア、Ba.Vo.てる、Gt.遥、Dr.大輝

Countdown



18. ブラジル代表カナリア軍団(BRADIO)


key.かなえちゃん、Gt.しげちゃん、Vo.のり
Ba.のみさん、Dr.けいじゅくん

Boom!Boom!ヘブン



19. ヒトリエ


Dr.かいとくん、Vo.Gt.けーた、Ba.高木くん、Gt.北田くん

トーキーダンス



20. the wakame room(the quiet room)


Dr.いさごちゃん、Ba.てる、Vo.Gt.わかめくん、Gt.加藤くん

東京



21. オールウェイズ八丁目(R Sound Design)


Ba.さゆきちゃん、Vo.こりんちゃん、Dr.真太郎
Gt.はやたくん、key.みさきちゃん

帝国少女



22. NOMURASICS(POLYSICS)


Ba.けーた、Dr.かなえちゃん、Vo.Gt.けーちゃん、Syn.まっしゅくん

Tune Up!





以上22バンドでした!枠数が変更されたので、忙しかった人も多かったと思います。

本当にお疲れ様でした。

協力していただいた
Advanced Creatorsの皆さんもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!




そして、今回の冬審査気になる順位は…











1位…[SPARK!!SOUND!!SHOW!!のコピー]

2位…あいの(あいくれ)

3位…JOYEGY(CRYAMY)

3位…魚原エッち(フィッシュライフ)


3位…ヒトリエ

6位…ブラジル代表カナリア軍団(BRADIO)

7位…[ヨルシカのコピー]

7位…マッシュホテル サロン・ド・キノコ~泥酔女八王子編~(キノコホテル)

7位…KETTLE(POT)

10位…あるある性感帯(或る感覚)

10位…ラクラクライフ(ラックライフ)

10位…一限のキャリデザに行けないすぎちゃんはいつも笑っていたっけ~君らとなら卒業できるって笑ってたくせにね~(rem time rem time)



赤字が冬の定期演奏会青字が冬のジョイントライブに出演するバンドです!




各バンドの本家のMVのプレイリストをしょーたろーが作ってくれました!ありがとう!!




※入ってないのはヨルシカ、フィッシュライフ、米津玄師です。



写真撮ってくれた遥、高木くん、ありがとう!!






動画です!



※学内アドレス以外のアカウントは承認が必要なので、持ってる人は学内アドレスでログインしてくれるとメディマスが楽です!ご協力お願いします!



自分としては最後の審査でしたが、とても楽しくできました!後悔はありません!!

今までの4年間、悔しいことも悩むこともありましたが精神面でも成長できたような気がします。
本当にありがとうございました!



あと、軽音ブログ書いてみたいぜ!!!って方、いらっしゃいませんか…?もしいらっしゃったら教えてください!そんなに難しくないですよ!全然難しくない!!書こうぜ!!!ブログ




1年生だけで受かるのすごい!
はやたくん残像が

遥が「1番楽しそうな人の名前を審査用紙に書いてください」
って言ってたじゃないですか…

ビリはメンバー全員にタピオカミルクティー奢るんですよ
勝てると思ったんだけどな~

けーた歌もギターもうまい!


愛されてますね!



けつをしばこうとするどつねち

推せる。


0 件のコメント:

コメントを投稿