2019年1月18日金曜日

2019年1月12日"SJK合同ライブ"まとめ

てるです!!

この間はSJK合同ライブがありましたね!

行けなかった人も多いと思われるので、簡単にまとめます!

精神統一をするえんどー
初のライブハウスでした!!

杉山がやらかして前日夜に出演が決まったりんたくん
龍角散のど飴、非常に便利です!


まずSJKライブとはどんな感じのライブかを説明すると、
年に1回

SSoundGenesis(サウジェ)
J…総合音楽部jacla(ジャクラ)
K…東京工科大学 音楽部

TUTの3つの音楽サークル、部活が対バンするライブなんです!

サウジェやジャクラの方とバンドを組めたり仲良くなれたりします!!

もっと他サークルと交流したい…!そんな人は、企画をしましょう!!してほしい!!!しようかな…


ということで、いつもみたいにバンド紹介します!

※軽音ブログということで、軽音部員が出ていたバンドに焦点を当てて紹介させていただきます!ご了承ください…!!


S枠
(Girls Dead Monster のコピー)

みさとちゃん(Vo.)、さんぺー(Gt.)が出演しました!



1. My Soul, Your Beats!
2. Thousand Enemies
3. Alchemy
4. Crow Song


K枠
(マキシマム ザ ホルモンのコピー)

杉ちゃん(6弦)、りんたくん(歌)、のむさん(キャーキャーうるさい方(ほう))、けーた(5弦)、かいとくん(ドラム)、きなさん(女声)が出演しました!


※メンバー1人1人の写真が無いのは、今回ライブの写真を撮ってくださったべっちさんの高校時代の青春が蘇り熱くなってしまったからです。非常に盛り上がる演奏でした!

1. What's up, people?!
2. シミ
3. 「F」
4. 勇気100%
5. 予襲復讐


SK枠
(PassCodeのコピー)

りほさん(Vo.)、みさとちゃん(Vo.)、だいこくや(key.)、けーた(Ba.)、かいとくん(Dr.)が出演しました!






1. Club Kids Never Die
2. Never Sleep Again
3. MISS UNLIMITED
4. Ray


JK枠
(ロードオブメジャーのコピー)

えんどー(Vo.)とてる(Ba.)が出演しました!


コンタクトレンズがありませんでした。

1. 僕らだけの歌
2. 大切なもの
3. 心絵


SJK枠

北田くん(Gt.)が出演しました!


1. セツナドライブ / 滝 善充(9mm Parabellum Bullet) feat. IA
2. MONSTER DANCE / KEYTALK
3. キミノヨゾラ哨戒班 / Orangester feat. IA
4. 狂乱 Hey Kids!! / THE ORAL CIGARETTES


以上です~

このブログには書ききれませんでしたが、全8バンド、どれも熱かったです!!


ホルモンもPassCodeもかっこよかった!!

ライブを見ていた方ならわかると思うんですが、てるまさ、MCでフロアを凍らせてしまい大変申し訳ございませんでした。えんどーのMC面白いじゃねーか!

そして、写真を撮ってくださったべっちさん、本当にありがとうございました!!

サウジェさん、ジャクラさん、今後もよろしくお願いします!!!

次回のSJKも楽しいライブにしましょう!!!





…そういえば…





今回のSJKが終わった後、インフルエンザに感染する方が続出しました。
何人もいました。

大学はテスト期間に入り、軽音部は

定期演奏会(1/26)
冬ジョイント(2/17)
冬合宿(2/19~)

と、これから忙しくなります!

手洗いうがい大切です!日々予防していきましょう!!

本当に!本当に!本当に!気をつけてください!!!



以上、てるでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿