2016年7月26日火曜日

7月22日(金) MTGまとめ





こんにちは!!
さかなポケモンのきなです。

一昨日はSJK合同ライブ、おつかれさまでした。
合同バンドを組んだり、おしゃべりしたり、ライブではみんな一緒に盛り上がることが出来て、
音楽の輪って素敵だなーって思いました*\(^o^)/*


それでは7月22日(金)のMTGまとめをはじめます。




今回のミーティングの内容


・夏合宿

8月26日(金)~29日(月)の夏合宿に参加する人で、合宿費(36000円)をまだ払っていない人は
必ず、合宿係のきょうへいorまゆに連絡しましょう。
夏休み中に、合宿の買い出しをします!
行ける人はご協力をお願いします。(日時は随時連絡)


・8月のMTG

8月のMTGは8月9日(火)8月22日(月)に行います。
両日とも、
場所 講A301(いつもの教室)、
時間 15:30~
(教室には15:00から入れます。)
になります。

※出席あります!


・渉外費

渉外費(1000円)をまだ払っていない人は払いましょう。


・飲み会の借金

飲み会の借金をしている人は8月13日(土)の春定までに返しましょう。


・BBQ

8月20日(土)のBBQに参加する人は
えなさん(連絡先を知らない場合はもえぴさん)に連絡しましょう。




今後の予定

8月

9日(火) MTG@講A301(15:30~)
13日(土) 春定(出席あり)@八王子MatchVox
20日(土) BBQ
22日(月) MTG@講A301(15:30~)
24日(水) 音楽祭@メディアホール
26日(金)~29日(月) 夏合宿


9月

8日(木) 春ジョイント(出席あり)




LIVE情報


unsold

7月27日(水) @八王子MatchVox
8月19日(金) @八王子MatchVox


くじらノート。

8月11日(木) @渋谷CLUB CRAWL
8月24日(水) 音楽祭@メディアホール
8月31日(水) @吉祥寺Planet K
9月6日(火) @八王子MatchVox


夕闇に誘いし漆黒の天使達

8月5日(金) @渋谷THE GAME
8月14日(日) @厚木Thunder Snake
8月17日(水) @横浜




以上、7月22日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)




ついに日本でもPokémon GOが配信されましたね!
日本での配信日に学科の友人達に挨拶したら、一斉にモンスターボールを投げる仕草をされました。
友人M「きなちゃん噴水にいたよー!!」(私は学科でコイキングと呼ばれています。)



コイキング、わたしもつかまえました!かわいいですね☺

ポケモントレーナーの皆さん、周りに注意して怪我のないように旅をしましょう!




ご閲覧ありがとうございました。🐟


0 件のコメント:

コメントを投稿