2016年8月18日木曜日

8月9日(火) MTGまとめ





こんにちは!書記のきなです。

日があいてしまいましたが、春定おつかれさまでした。
とっっても楽しいライブでしたね!☀️あっという間に感じました。
次は春ジョイント、待ち遠しいですね(^O^)

それでは8月9日(火)のMTGまとめをはじめます。





今回のミーティングの内容


・8月の部室ライブ

今月の部室ライブは8月23日(火)に開催されます。
参加〆切は8月20日(土)です!
出演したい人は部室ライブ係の古川さんに連絡しましょう。


・夏合宿

夏合宿バンドの代表者になっている方は、レパ表(バンドメンバー、やる曲、アーティスト、バンド名、時間帯の希望)をシャンクスに送りましょう。
〆切は8月18日(木)です!
シャンクスの連絡先はメーリスをご参照ください。
質問は合宿係のきょうへいママまでお願いします。

夏合宿の買い出しの日程が決まりました。
参加できる人は、8月22日(月)朝10時
ドン・キホーテ(八王子駅前店)の前に来てください。
MTGの前に、参加できる人はお願いします!


・BBQ

8月20日(土)に開催されるBBQの買い出しの日程が決まりました!
8月18日(木)15時から八王子で行います。

BBQに行く人でLINEグループに参加していない場合は、
既に参加している人に招待してもらって参加しましょう。


・次回のMTG

次回のMTGは8月22日(月)になります。
場所 講A301(いつもの教室)
時間 15:30
(教室には15:00から入れます。)

春定の反省会を行います!




今後の予定


8月

20日(土) BBQ
22日(月) MTG@講A301(15:30~)
23日(火) 部室ライブ 20日(土)〆切
24日(水) 音楽祭@メディアホール
26日(金)~29日(月) 夏合宿


9月

8日(木) 春ジョイント@八王子MatchVox(出席あり)


10月
22日(土) 紅華祭(出席あり)
23日(日) 紅華祭(出席あり)




LIVE情報


unsold

8月19日(金) @八王子MatchVox


くじらノート。

8月24日(水) 音楽祭@メディアホール
8月31日(水) @吉祥寺Planet K
9月6日(火) @八王子MatchVox




以上、8月9日(火)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)




皆さん夏休みを元気に過ごしていますか?
唐突ですが飯テロをしますね☺



チキンオムレツ♡


渋谷のKOA PANCAKE HOUSEでした。



川越にあるNOMAD DINERのテリヤキエッグバーガー♡


死ぬまでにハワイに行ってみたいです。




ご閲覧ありがとうございました!
皆さん、怪我のないように夏休みを楽しんでくださいね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿