2016年11月2日水曜日

10月28日(金) MTGまとめ




こんにちは!最近チーズが足りない、きなです。


11月になりましたね⛄

先月29日の部室ライブ、おつかれさまでした!OB・OGさんが沢山来てくれて盛り上がりましたね(^^)



それでは、今回のMTGまとめをはじめます!






今回のミーティングの内容



・写真撮影


卒業アルバムの写真撮影の日時が決定しました。

軽音楽部の撮影は11月11日(金)12:30から行います。

部員の皆さんは片柳研究所前の噴水付近に12:30までに集まってください。

※雨天の場合は片柳研究所1Fロビーで行います。



・部室ライブ


次回の部室ライブは11月12日(土)です!

レパ表は9日(水)までに部室ライブ係補佐のかりんに送ってください。



・借金


飲み会の借金をしている人はコンマスの三井さんに早く返しましょう。

借金がある人冬審査に出られません

冬審査までに必ず返しましょう。



・冬ジョイント


冬のジョイントライブの日程が決定しました。

2017年2月11日(土)八王子MatchVoxにて開催されます。

出席をとります。予定を空けておきましょう。



・追いコン


追いコンライブは2017年3月11日(土)国立リバプールにて開催されます。

出席をとります。予定を空けておきましょう。






紅華祭の反省



今回のMTGでは紅華祭の反省会を行いました。

模擬店での反省とライブでの反省、それぞれ分けて紹介します。



模擬店



・準備してくれた人たち、ありがとう!

役割分担、めちゃめちゃ大事です!


・ライブで宣伝してくれてありがとう!

→ 1・2年だけではなく先輩方も宣伝してくれて、とても助かりました。


・ちえちゃん備品を整理してくれてありがとう!

→ 残った備品は引き継いで是非つかってください。(経費削減★)


・仕込み場として部屋を貸してくれた人たち、車を出してくれた人たち、ありがとう!


・レシピがわかりやすかった!


ほうれんそう(報告・連絡・相談)がなってなかった。


・仕事をしていない人がいた。

・前集金がどのように使われたのか、まとめてくれて良かった!

・遅刻者が多かった。

・スネて帰ってごめんなさい。

・協力出来てよかった!

・エプロン忘れが多かった。

・看板・ビラのデザインが素晴らしい!

・飲み会寝坊してごめんなさい。

・事前にシフトメンバーと仕事の分担をした方がいい。

・1・2年生は飲み会にもっと来よう!



ライブ



・キーボードの運搬

→ キーボードを置くときは立てかけないでください。


・機材の移動

→ 機材の場所を移動する際は、各マスターにきちんと連絡してください。


・メンステ・サーステの映像

→ 去年の反省会で決定したこと(全バンド録る)を共有できず、申し訳ありません。
各イベントでの反省会を無駄にしないように、以前の反省の内容(書記ノート、ブログ)を確認しましょう。


・バンドを組んだらバックレないでください。


・当日にレパ表の内容を変更してごめんなさい。

・外でのライブに合わせたセットをしましょう。

・メンステ・サーステの時間にメーリスまわしてくれてありがとう!



沢山の反省をありがとうございました。

紅華祭、おつかれさまでした!!






今後の予定



2016年


11月

11日(金) 写真撮影
12日(土) 部室ライブ
26日(土) 冬審査 (出席あり)



2017年


1月

14日(土) 冬定 (出席あり)


2月

11日(土) 冬ジョイント (出席あり)


3月

11日(土) 追いコン (出席あり)






以上、10月28日(金)のMTGまとめでした。

今週の部室割 (リンクになっています。)







チーズ補給♥



ご閲覧ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿