2016年6月26日日曜日

ぺんぎん

こんにちは
はじめてブログかきます、2年のちゃんやまです!



同じく2年のにしまゆプレゼンツで

池袋にあるペンギンのいるBARへ行ってきました。

今回わたしの初ブログの餌食になったのは
にしまゆ(2年)
ふるかわさん(3年)
まてぃさん(4年)
めちゃくちゃ異色メンツです。ありがとうございました。




池袋は俺の庭!なマティさん以外はなかなか駅前で合流できず、にしまゆがLINEで位置情報を送るものの間違えた場所を送るというネタを交えつつ



ふるかわさん「すげぇ路地裏に着いて怖かった」






到着しました!


到着したのですが




店員さん「団体予約で埋まってまして…ペンギンの見えない席なら…」





「...…。」






カラオケの個室みたいな席で飲みました!飯もお酒もおいしかったので気になる人は食べログとか適当に見てください




↑おしぼりもペンギン!可愛い!




↑個室の出入口からペンギンを覗くまてぃさんとふるかわさん







入るやいなや


ふるかわさん「パフェ無いの?」



さすが甘味の申し子ふるかわさん
ちなみにパフェはないです


「BARってパフェ無いんだね」









予約で混み合ってたので2時間制だった為、早めに出てもう1軒行くか!という事で





せっかく大都会池袋に来たんだし!(田舎感)




なんかおしゃんてぃーなお店で!














みんな大好き一休!池袋来て一休!!最高です!!エモい!!!







おしんこがまとめて2つ来た瞬間が今日のハイライトってやつでした。なんやねんそれ。

めちゃくちゃ楽しかったんですけどわたしの文章力じゃいまいち何も伝わらないですね…ごめんなさい……








みなさんもおもしろい居酒屋教えてください!飲みましょう!ちょうど来週は春審査ですね!がんばりましょう!飲みましょう!!わーい!!


おわり(閲覧ありがとうございました)

2 件のコメント:

  1. 池袋だったらおれさそってくれてもよかったでしょぉおおおおお
    次逝くときは誘ってね。20時ぐらいからはひまだから。

    返信削除
    返信
    1. おおおおおおおおおぉ
      20時ぐらいからは既に一休の民でした!誘います!!飲みましょう!!

      削除