2017年8月18日金曜日

2017年8月12日 "春の定期演奏会" まとめ


夏が過ぎてく...夏バテしないようお肉でパワーをつけたい...🍖🍖🍅

どうも!そんな気持ちのちえです!




 こんがりと上手に焼けた副部長すぎやまとmatch vox




先日8/12(土)に工科大学軽音楽部内のメインイベント...
春の定期の定期演奏会がMatch Voxで開催されました🎆

※春(八月半ば)(最高気温35.8℃)




春の定期の定期演奏会
春審査で受かったバンド+一年生ライブ(1位)が
出演するライブになります!

今回は合計8バンドが出演しました。

では早速
春定バンド紹介始めまーーーーーーす🎸


※ブログの画像は部長のむらのむのむくんとチャソヤマよりお借りしています!
アリガトウゴザッシャッス!!


🌠🌌バンド紹介🌌🌠




1.invisible garden 
(ASIAN KUNG-FU GENERATION,KANA-BOON.etc...)






【バンドメンバー】


Vo/Gt.ゆうたくん

Vo/Gt.まりあちゃん(#チワワの散歩なうに使っていいよ)

Ba.たっつー(なつきになつかれている)(おやじギャグ)

Dr.七海ちゃん


【動画/セットリスト】





1)フルドライブ(KANA-BOON)

2)左耳(クリープハイプ)

3)MOTTO(back number)

4)リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)


【ライブ写真】







※ゆうたくんは変顔が苦手だそうです(確かに)





2.DANGAI!くさまは壁(Ver.Max Heart)
(セプテンバーミー)






【バンドメンバー】


Vo/Gt.ちよさん

Gt.北田君(1年)

Ba.かずき君(1年)

Dr.なほんつ a.k.a.カワサキ ZEPHYR400 Z550仕様 カスタムペイント バックステップ(略してゼファー)


【動画/セットリスト】





1)君と宇宙でスリーアウトチェンジ(acoustic ver)

2)妖怪ダンス

3)幽霊ダイブ

4)逆回転するハッピーエンド

5)テレキャスターマジック


【ライブ写真】











3.ヤバイコンビニ屋さん
(ヤバイTシャツ屋さん)




【バンドメンバー】


Vo/Gt.フジモン(↓MCで突然暴露話をした人)

Dr.みっちゃん(↑MCで急に元カノの話を暴露された人)

Ba.けーちゃん(↑それを横でニコニコ聞いてた人)


※持ち込み機材:高部


【動画/セットリスト】





1)Tank-top of the world

2)メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲

3)スプラッピ スプラッパ

4)ウェイウェイ大学生

5)あつまれ!パーティーピーポー


【ライブ写真】






注)端の男は持ち込み機材であり、
たまたま写り込んでしまった訳ではありません




4.軽音最近部内恋愛多すぎじゃね?
(My hair is Bad)



【バンドメンバー】


Vo/Gt.ちよさん(弦が切れまくる)

Ba.古川さん(まさかのベースのストラップが切れる)

Dr.だいき(別にスティック折れなかった)


【動画/セットリスト】





1)真赤

2)アフターアワー

3)ドラマみたいだ

4)告白

5)エゴイスト

6)クリサンセマム

7)ディアウェンディ

8)from now on

9)戦争を知らない大人たち

10)悪い癖

11)夏が過ぎてく


【ライブ写真】









5.田中杏奈
(椎名林檎、東京事変)





【バンドメンバー】


Vo.やすこさん(胸部がボリューミー)

Gt.まーくん(一年)

Ba.あすかさん

Dr.みついさん(腹部がボリューミー)

Key/Gt.いそさん


【動画/セットリスト】





1)罪と罰

2)丸の内サディスティック(EXPO ver)

3)閃光少女

4)群青日和

5)自由へ道連れ

6)ギブス


【ライブ写真】







皆1曲目の「罪と罰」の事「ギルティとペケ」と呼んでるのは
流石に草が生えました





7.オタル
(ウタリ)




【バンドメンバー】


Vo/Gt.俺とお前と大五郎

Gt.のぶさん(田舎あるある:カマハンプージャティンバ)

Vo/Ba/Key.P-ちゃん

Dr.ちゃんあみ(ドラムが力強い)


【動画/セットリスト】





1)夜明ケマエ

2)ハロ

3)サヨナラの決意

4)SHINE

5)UTAU


【ライブ写真】







 Q.みんなが表しているこれは何でしょう?
(正解は後ほど)



8.オッチョとポメラニアン
(嘘とカメレオン)






【バンドメンバー】


Vo.キャム(C.V.北村)

Gt.高部(春定終了な為合法的に太れなくなった)

Gt.あいりぇん

Ba.けーた(黒人)

Dr.ポメラニアン


【動画/セットリスト】





1)この世の果ての話

2)N氏について

3)ヤミクロ

4)されど奇術師は賽を振る

5)盤下の詩人

~アンコール~

en1)されど奇術師は賽を振る


【ライブ写真】






ブレおじさん








以上7組が春定出演しました!
演者の方々も観客の方々長い時間お疲れ様でした🙌

ライブのお写真は下のリンクから見ることが出来ます


↓お写真↓





今回は今までと違いリハ無し音出しのみで構成されていましたが
大きなトラブルもなくスムーズにライブが進んでよかったです。

また一年生は最初の、四年生は最後の春定でしたね。
いかがだったでしょうか?

見た感じ皆さん思い思いに盛り上がっていたような気がします!


次の大きなライブイベントは春のジョイントライブになります。
こちらも是非皆でバチボコ楽しんで行きましょう!!👍




ではでは
恒例オフショットで今回のブログを〆たいと思います!




【オフショット】よっこいしょっと。 






 臨時ライブマスターてるまさとこーすけくん
無事時間通りライブ進みました!ありがとう!




~今回のキャメラマンたち~


のむちゃんやまが写真撮ってくれました📷
ナイスでーーす!

 この方はビデオ担当!ありがとう!
カメラ寄せまくったので顔がこわばりまくりですね!







 思い切り服装がかぶった演者's

 惜しい





 身長順
のぶさん手を吐いてる






 バーミーアコースティック隊
絵になる方々





~アコースティック準備中~



舞台袖では...

デデーン
 出番待ち中かじゅきくん余裕のピースでした
初箱でライブ。どうだったかな?





みっちゃん「このぐらいのセトリ、覚えろよつって」







持ち込まれた機材ニキ




٩(  >Д< )و





 森のリズム妖精ウエムラーを祀り上げる村民達





(┌^c^)s ホモォ...






 

ちゃんやま「あっ...え、誰?えっ...めっちゃ手が綺麗な人っ...」 

答.翔さん(♂)





 ~OBさんだって一年前は春定に出演してたんだぜ...~



 今回も多くのOBさんが遊びに来てくれました!
お忙しい中ありがとうございます!














以上ちえがお送りいたしました!アディオス☮






































あ、そうそうこれ忘れてましたね!







皆さんはこちらが何かはもう分かったでしょうか??











気になる正解は...



デレレレレレレ...(ドラムロール)






デンッ !!!


















A.北海道でした !


分かるかよ...














オタルはこの辺








0 件のコメント:

コメントを投稿