2020年3月27日金曜日

てるまさ最後の投稿

お久しぶりです!

この間大学を卒業しました、てるです!



卒業式は中止で、各自の研究室で受け取ることになりました。
これもまたコロナ対応…


皆さんに謝りたいことがあります。





今年の冬定とジョイントの記事を書けなくて、本当に申し訳ございませんでした…!

ブログを綺麗にしめられなかったことをすごく後悔しています。

だから、冬定ジョイントのセトリを置いて自分の最後の投稿とさせて頂きます。

このブログは卒業生は書いちゃいけないんだけど、まだ3月だから、許して…!ごめん!許して…!!



冬定



1. 一限のキャリデザに行けないすぎちゃんはいつも笑っていたっけ~君らとなら卒業できるって笑ってたくせにね~
(rem time rem time)

メンバー
Vo.Gt. つねち
Gt. 杉ちゃん
Gt. げんせー
Ba. こうすけくん
Dr. なほつん

セットリスト
yellow
ひかりのまち
pool
雨と金木犀



2. ラクラクライフ(ラックライフ)

Vo.Gt. ともきくん
Gt. はやたくん
Ba. こうすけくん
Dr. けーじゅくん

風が吹く街
初めの一歩
タイムライト
plain
フールズ



3. KETTLE(POT)

Vo.Gt. 遥
Gt.Vo. アンヘア
Ba.Vo. てる
Dr. 大輝

COUNTDOWN
YOLO
Hustle Carnival
EPIC
Sunday



4. マッシュホテル サロン・ド・キノコ~泥酔女八王子編~
(キノコホテル)

Vo. いとちゃん
Gt. のり
Ba. ちゃんまき、高木くん
key. まっしゅ
Dr. 真太郎

おねだりストレンジラヴ
あたしのスナイパー
悪魔なファズ
愛人共犯世界
キノコホテル唱歌



5.魚原エッち(フィッシュライフ)

Vo.Gt. しょーたろー
Ba. こうすけくん
Dr. 大輝

沈黙のsummer
フライングレッド
ヒーローが死んだ夜
ニュースキャスター



6. JOYEGY(CRYAMY)

Vo.Gt. 杉ちゃん
Gt. つくしくん
Ba. てる
Dr. 大輝

Pink
月面旅行
crybaby
sonic pop
ディスタンス
テリトリアル



7.[SPARK!!SOUND!!SHOW!!のコピー]

Vo.Gt. げんせー
Gt. 北田くん
Ba. 高木くん
key. かなえちゃん
Dr. かいとくん

BRUSH UP
ダンザーラ
GOD SPEED
黒天使
南無

en.
かいしんのいちげん(さよならミオちゃん)
BRUSH UP



冬ジョイント



1. あるある性感帯(或る感覚)

Vo.Gt. しょーたろー
Gt. のり
Ba. 高木くん
Dr. なほつん

カウンター

スローウェイブ
対話
エンドビールで乾杯



2.[ヨルシカのコピー]

Vo. みさとちゃん
Gt. ともきくん
Gt. 北田くん
Ba. けーた
key. しげちゃん
Dr. かいとくん

藍二乗
雨とカプチーノ
心に穴が空いた
エイミー
夕凪、某、月明かり



3. ブラジル代表カナリア軍団(BRADIO)

Vo. のり
Gt. しげちゃん
Ba. のみさん
key. かなえちゃん
Dr. けーじゅくん

superwonderful
スキャットビート
back to the funk
きらめきdancin
スパイシーマドンナ



4. ヒトリエ

Vo.Gt. けーた
Gt. 北田くん
Ba. 高木くん
Dr. かいとくん

トーキーダンス
インパーフェクション

リトルクライベイビー
ポラリス



5.あいのり(あいくれ)

Vo.key. みさとちゃん
Gt. つくしくん
Ba. のみさん
Dr. いさごちゃん

ジェリービーンズ
回顧展の林檎
愛を注ぐ
リビルド
グッドバイ
ハローハローハロー(アンコールでやる予定だった)



以上がセトリになります!
文字だけになってしまって本当に申し訳ありません…。

そして、これでてるまさの軽音ブログの記事も終わりになります。

今まで見てくださってありがとうございました。



最後に

てるまさは都内にいるので後輩の皆さんと会えなくなるわけではありませんが、卒業するとどうしても心の距離感も離れてしまう気がします。

だから、皆さんに伝えたいことが3つあります。



まずひとつ!イベントは参加した方が楽しいと思う

合宿やバーベキュー、ピクニックなど、ライブ以外のイベントに行かないことが何度かあったんですが、その度にあぁ~、やっぱ行けばよかったな…って後悔してました。

追いコンがなくなったから余計に、もっと部活に顔を出しておけばよかった…。

これから4年生になる人もまだ遅くはないから、楽しい思い出をたくさん作って卒業してほしいです!

ピクニックのしょーたろー。
就活のとき、この写真を見てリラックスして(じわって)から面接受けてました。



そして2つ目!色んな曲にチャレンジしてみよう!

審査になるとこの曲は誰々が似合うな~ってあるじゃないですか。

ただ、音楽を演奏することって大学じゃなくても、一生楽しめるので「俺じゃ似合わないかも…」って曲もやってみると、楽器うまくなったりこれからの引き出しになっていくと思います!

ルート弾きしかやらないてるまさに言われても何も説得力ないんですが、是非、好きな曲、やってみたい曲があったら部室ライブとか企画にガンガン出ちゃいましょう!

上手くいかなくてもきっと次につながるから、
初心者の人や2年生に上がる人もたくさん出てほしい!



そして最後に!









































お尻は大切に。





4年間あざした!

0 件のコメント:

コメントを投稿