2016年6月3日金曜日

一年生ライブ&峠まで歩いてみた


どうもこんばんは~!軽音部2年のちえです!




家でウツボカズラを飼ってます。名前はウツボンちゃん。






さて、来る6月4日は一年生ライブですね!!!!









【一年生ライブとは...】




・新入生である一年生の初舞台

・(原則)一年生だけでバンドを組む

ライブをする

先輩たちがガン見する

・先輩が評価シートに感想を書いたりする

・ライブに出たバンドの中で頂点を決める

・ 頂点だけが8/13の春の定期ライブinMatch Boxの参加権限を得られる



みたいな感じです。緊張しますね。Foo↑




是非全力でライブして欲しい!!!






因みに順位とか関係なくいい演奏すると



先輩たちが飛びついてきて 

バンドやろーよ!!

 みたいに言ってきたり来なかったりするよ!



 ※画像はイメージです




楽しみにしてます!頑張ってね(´ω`)
















 





ところで...
 

皆ライブ終わったら 

打ち上げたくない?打ち上げたいよね?ね?






一年生ライブ後飲み会あります!!




毎度のことながらあります!!!2次会も有ります!!


勿論自由参加です~





が!





同期や先輩と仲良くなれるチャンス!!


多少コミュ障で話す事なくても
ライブ後だし

「ライブ○××▼でしたね~」とか言ってれば何とかなる!!
(謎の自信)



前の記事でも書きましたがお酒飲めなくて全然OK!

 一緒にご飯食べよ?一緒に楽しいゲームしよ?














【コンマスみっちゃんと飲み会場まで行こう!】











 こんばんは、コンマスの...






















 みついです!!










※本人に許可取ってます









さて今回はコンマス(飲み会幹事係)の、 

みっちゃん三井さん

軽音部飲み会一次会会場でお馴染みの

(店名)までの道のりを確認しよう!
















【八王子駅北口】


4/28 AM10:15

 八王子北口出発地点です




 写真を撮られるのを恥ずかしがってました。可愛いね。












 まずは北口を出て左方面へ





ゴーゴーカレーや本屋、薬局があるあたりの信号まで行きます







 みっちゃん「大通りの方~」







 八王子ユーロードとみっちゃん











 八王子ユーロードまっすぐ進みます





 みっちゃん「ここを曲がるよに」











 ちょっとおしゃれなレストラン(?)のあたりの小道を入ります












 みっちゃん「昼間のここ人通りが少なくて怖い」












 
 少し歩くと...












 到☆着

















 みっちゃん「皆飲み会においでよ~~~~!!!」











って感じです。駅からめっちゃ近いです!

これで一年生も迷わず来れるね!(多分)





〒192-0084 東京都八王子市三崎町3−11
八王子で一番安い! 居酒屋峠
HP:http://izakaya-touge.com/index.html








余談


AM10:25




集合から10分で撮影が終わってしまいました


   取りあえずお茶でも出来るところを探す日高とみっちゃん
 取りあえず八王子ユーロードのドン・キホーテ方面をさらにまっすぐ進む











みっちゃん「あ!ここは??」








 洋服屋さんの二回にカフェ(?)らしき場所を発見、流石嗅覚が鋭い。

あらキクマツヤカフェですって!!奥様~~!








 そして安い。











 
みっちゃん「300円ぐらいで足りたよに」
(と言いつつ、みつログを更新)















安いわりに普通においしかったです。











1つ気になる点があるとすれば

店内の客の平均年齢が80歳くらいだったことですかね。
















  看板が埋もれておりますが皆さんも一休みする際にはいかがでしょうか?












だらだら書きましたがご視聴ありがとうございました~~~



一年生はライブ楽しみにしてるから!

飲み会で歌ったり踊ったりしようね!









(´-`).。oO(あ、三井さん朝早くから本当にご協力ありがとうございました)



0 件のコメント:

コメントを投稿