2017年9月13日水曜日

9月7日(木)MTGまとめ

 


 
 

 
 
 

こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ
ジョイントライブお疲れ様でした!!

今回のミーティングでは春定の反省をしました。
春定の反省を次のライブにいかしましょう!


 




9月7日(木)のMTGまとめをはじめます!







今回のミーティングの内容

 

・部室ライブ


9月30日(土)に部室ライブが開催されます!
レパは9月25日(月)までです!
 
 

出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー
希望時間を連絡してください。

演者の方は予定がない場合は朝の準備、終わったあとの片付けは
参加するようにしましょう(1.2年生は特に)
 
遅刻早退はかりんさんに必ず連絡か声をかけましょう。

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!









 

その他の連絡

・スポットクーラーのお金をまだ払ってない人は払ってください。
・渉外費を払ってない人は払ってください。




 
 
 
 
 
 
 

春定の反省

OB、OGさんにライブの呼びかけをしよう。
 
・出席の連絡が遅かった。
 
・時間通りに進んだ。
 
・みんな前で見てた。
 
もうちょっと前で見るように呼びかければよかった。
 
・出席できなくてごめんなさい。
 
・もっとみんなで盛り上がったほうがいい。
 
・嘘カメが楽しかった。
 
学年を超えて話せて良かった。
 
・乾杯ドリンクが飲めない人は連絡ください。
 
・リハ無しでも時間通りにできた。
 
・タイムキーパーが演者に声かけをしよう。
 
・リハ無しで安く借りられてよかった。
 
・演者の遅刻がなくてよかった。
 
・例年より出席者が減っている。
 
・演者が上にたまっていた。
 
・1〜3年生がもっと盛り上げたほうがいい。
 
・演者はミーティングに出よう。
 
・定演限定の動画を作ったほうがいい。
 
・もっと遅い時期に定演をやってほしい。
 
・みんなが踊ってくれていてよかった。
 
・トラブルに迅速に対応できていた。
 
・ダイブ持ち上げられなくてごめんなさい。
 
・HDMIケーブルを買ってくれてありがとう。
 
・機材の管理をしっかりしよう。
 
・機材のハケを手伝ってくれてありがとう。
 
・顔合わせの連絡が曖昧だった。






 
 

今後の予定



 
9月
30日(土)部室ライブ



 
以上、9月7日(木)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)




 
 

~次回のミーティング~


次回のミーティングは9月15日(金)を予定しています。




 
 
 
 
 

おまけ👻


今回は個性的なピアスをしているこの方!
 
 

 
 
 
かなえちゃんです( ´ ▽ ` )
撮影者:きょうかちゃん

いとちゃんがくれたおみやげの八ツ橋をピアスにしているようです
かなえちゃんらしくてかわいいですね笑

以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿