2018年4月13日金曜日

2018年3月17日"追いコン"まとめ


の季節が過ぎたら遠くの街に行くのかい?
※過ぎてしまいましたね。


どうも、こんにちは!ちえです!
新学期始まってしまいましたね🏫


新入生ゾロゾロ👣の季節です



さて、今回のブログの内容は先月中旬に国立リバプールで行われた
追いコンのレポートになります
> 長 文 注 意 で す<




追いコンとは...??

・4年生には一枠与えられライブする
・朝に始まり夜までライブし続ける
・毎年国立リバプール(ライブハウス)で行われる
・1-3年生は全力で4年生を追い出す

まあ軽音楽部の卒業式みたいなものです!



↓因みに当日はこんな流れでした↓

 ギッチギチ


※当日は高熱を出したちよさんの連チャンを考慮し10バンド目と11バンド目が
入れ替わっております(ブログでは上の出順でレポします)



という事で、早速追いコンライブレポ始めます🎉




追いコンレポSTART






~合唱~
※追いコンは毎年合唱から始まります


演目:COSMOS(作詞作曲:ミマス)







指揮:3年MS・野村宜完(恰幅が良い)

 疾走感



伴奏:3年ES・中村夏鈴(激辛が好物)

デスソースでさえガムシロップと化す



合唱:第14期の代の皆様 
(※但し古川周作のみ遅刻のため欠席)












因みに(可哀想なので)

遅刻した古川氏
(※多分会場に来る途中こんな感じになってたであろうイメージ図)






ライブ
(それぞれの場合の追いコンを人物説明を付けてお送り致します)





1.CHAI
サトウユカの場合~






[member]


vo/key.YUKA(筋トレ)

gt.MOE

ba.ENA(相模線上級者)

dr.MIYU


profileNo1.
サトウユカ(さとゆかさん)

※画像中央
サバゲーやスケボ、作曲、絵などアクティブ多才ガール。
絶妙な緩さと鋭さが同居している為しばし小宇宙を感じる時がある(個人差)。
食べ物が生きている時の状態を思い出してしまうと食べれなくなる。



[movie & setlist]





1.N・E・O/CHAI

2.ぎゃらんぶー/CHAI

3.ウォーキングスター/CHAI




[livephoto]















2.
オオイソミユの場合~






[member]


gt/vo.のり(狂気の不定期電話魔)

gt.のぶさん(siri)

ba.けーた

dr.みっちゃん

key.いそさん(ago)


profileNo2.
オオイソミユ(いそそんさん)


※画像前面
マルチプレイヤー、基本何の楽器でもこなしてしまう。
ナチュラルに自撮りコラのフリ素である。この画像探すのに丸2日かかった。
異蘇ポーズというポーズを得意とする。


[movie & setlist]





1.あの頃/odol

2.夜を抜ければ/odol

3.years/odol

4.飾り過ぎていた/odol



[livephoto]


















3.ภาคเหนือ19(偽)
フルカワシュウサクの場合~






[member]


ba/vo.古川さん(↓猪俣パイセンの会社の営業)

gt.猪俣パイセン(↑古川さんの会社のSE)

dr.しょーちゃんパイセン(OCEANS所属)



profileNo3.
フルカワシュウサク(古川さん)


※画像左
空前絶後の超絶怒涛のサイコパス。
禁則事項です・デカ禁則事項です・糖尿病...全ての禁則事項ですの生みの親。
それがサイコパス古川の全容である。



[movie & setlist]





1.Stay gold/Hi-standard

2.stay With me/Fomare

3.Tiff Blue/DREADNOTE

4.set the fire/SHANK

5.Sleep/Northern19

6.message/Northern19



[livephoto]












4.けいけさんの枠
ワタナベケイスケの場合~






[member]


key/vo.たろうくん(ヤバい染Tシャツ屋さん)

key/cho.みさとちゃん(早朝一蘭bot)

gt.つくぴっぴ

ba.けーすけさん(ゲームマスター)

key.鼎ちゃん

perc/dr.ぼったさん

dr/perc.こきちゃん(ヘルプ)


profileNo4.
ワタナベケイスケ(けーすけさん)


※画像中央
軽音とスナベリーの掛持ちにより肝臓が超強靭となったテキニスト(たまにベース)。
社員研修で食事中にボルシチをこぼして教育係に叱られた結果
あだ名がボルシチとなった。



[movie & setlist]




1.レイディ・ブルース/LUCKY TAPES

2.体温/LUCKY TAPES

3.Gun/LUCKY TAPES

4.贅沢な罠/LUCKY TAPES

5.夜が明けたら/LUCKY TAPES


[livephoto]













5.perfume
ナカネモエの場合~






[member]


dancer1&gt/vo.もえぴさん(破秘音好を持つ者)

dancer2&ba/vo.恵奈さん

dancer3&dr.さとゆかさん


profileNo5.
ナカネモエ(もえぴさん)


※画像左
心に熱い破秘音好(通称:ハピネス)を宿したテキーラGIRL。
口が綺麗にvの字に曲がるのは破秘音好を習得した者のみに授けられし奥義なのだ。
あとスタイルが抜群に良い。




[movie & setlist]





1.チョコレートディスコ/perfume

2.シャングリラ/チャットモンチー

3.サボテン(short ver)/SHISHAMO

4.ブス/Su凸ko D凹koi

5.グライダー/the peggies


[livephoto]










6.GLIM SPANKY
ミヤザキヤスコの場合~






[member]


gt/vo.やすねえ(おじさんの脇を舐める予定)

gt.けいたくん(復活祭)

ba.えなさん

dr.おっちょさん(ドーピングしたら再起不能に)

key.かりんてゃん


profileNo6.
ミヤザキヤスコ(やすねえ)


※画像左
群馬県草津の温泉が生み出した歌姫。旅館の娘である。
見た目の美しさとは裏腹にとんでもない怪力を持っている為
林檎やかぼちゃを片手で粉砕することが出来る(という噂)


[movie & setlist]





1.NEXT ONE/GLIM SPANKY

2.怒りをくれよ/GLIM SPANKY

3.美しい棘/GLIM SPANKY

4.ワイルドサイドを行け/GLIM SPANKY

5.大人になったら/GLIM SPANKY


[livephoto]











7.翔さんの枠
フジモトショウの場合~










[member]

1)
vo.翔さん

gt.すぎちゃん(杉ラ辺)

ba.ちえちゃん

dr.ぼったちゃん


2)
vo/gt.フジモン(飲酒花火野郎その1)

gt.イケノ(飲酒花火野郎その2)

ba.アスカ

dr.ボッタ(尻フェチ)

key.カリン



profileNo7.
フジモトショウ(翔さん)


基本デブと女の子には優しい長髪ハードコアの人。(バイト中はウィッグ)
恵奈さんを崇拝し、だいごろうを愛でる。
味のしない白米が苦手だが味が付いていると食べられる。



[movie & setlist]




1.トートロジー/ドレスコーズ

2.ゴッホ/ドレスコーズ

~member change~

3.バラ色の日々/The Yellow Monkey

4.天国旅行/The Yellow Monkey




[livephoto]























🍚🍞🍚お食事TIME🍚🍞🍚


ビュッフェスタイルです。盛り付け方に性格が出てました。
ごはんを食べながらライブを見ます!







8.終少さま
クサノアスカの場合~






[member]


gt/vo.翔さん

gt.のり

ba.あすかさん(出演過多)

dr.なほつん(ラケル)

key.かりん(出演過多)


profileNo8.
クサノアスカ(あすかさん)


※画像右
みついさん(画像左)とマイメン。
#asumapで世界進出を狙ったが残念ながらそんな事は無かった。
あすかさんだいすきクラブ(みっきー、こたろー、のりが所属)が存在する。



[movie & setlist]





1.かつき/最終少女ひかさ

2.関係者でてこい/最終少女ひかさ

3.さよならDNA/最終少女ひかさ

4.ハローアゲイン/最終少女ひかさ

5.あーりんわっしょい/最終少女ひかさ


[livephoto]











9.変態仮面題記
チヨダケンヤの場合~






[member]


gt/vo.ちよさん(9mmが好き)

ba.ふるかわさん(300mmある(噂では))

dr.だいき(1550mm(身長))



profileNo9.
チヨダケンヤ(ちよさん)


おっぱい大好きハンサムボーイ。(画像は文化祭)
 日本酒を得意とし、全盛期は10合以上を空け伝説と化した。
追いコン当日39℃の熱を出し会場にTウイルスが蔓延、部内にパンデミックを引き起こした。



[movie & setlist]





1.真赤/My Hair is Bad

2.卒業/My Hair is Bad

3.熱狂を終え/My Hair is Bad

4.戦争を知らない大人たち/My Hair is Bad

5.アフターアワー/My Hair is Bad

6.夏が過ぎてく/My Hair is Bad


[livephoto]















10.恵奈さんの枠
ナカジマエナの場合~






[member]


gt/vo.りささん(聖母)

gt.てぃおださん

ba.恵奈さん(激かわのアメショ飼ってる)

dr.昌ちゃんさん


profileNo10.
ナカジマエナ(恵奈さん)


※画像左向き矢印
翔さんが崇拝する大天使系ベーシスト。結構毒舌だったりする。
恵奈さん=シュークリーム好きが定着し、誕生日には複数人から多数のシュークリームが貢がれ
本人も少し困っているようだった。




[movie & setlist]





1.(pool side)POOL/tricot

2.爆裂パニエさん/tricot

3.Break/tricot

4.CGPP/tricot

5.おやすみ/tricot


[livephoto]










11.Kaiba Corporation
オチアイリョウタの場合~






[member]


gt/vo.池野(月に残業80時間まで可)

ba.あすかさん

dr.おっちょさん(掘りごたつ脱出チャレンジ挑戦者)


profileNo11.
オチアイリョウタ(おっちょさん)



 静岡が生んだ"ラストサムライドラマー"。バイク・ハードロック・姪を愛す。
最後の最後になって飲み会で「にほんごであそぼ!」という
特殊過ぎるゲームを生み出してしまい宴会場を混沌の渦に陥れた。





[movie & setlist]





1.プールサイドガール/Age Factory

2.真空から/Age Factory

3.ロードショー/Age Factory

4.グリーングリーン/Age Factory



[livephoto]



















12.ガチムチパンツレスリング3
ミートボール斉藤VSミートスティック長澤 全剃り王者
クボタショウゴの場合~






[member]


gt/vo.駿介さん

gt.いけっちさん

ba.けーた(26万のローンを組んだ)

dr.ぼったさん(かわEに味を占めた)

key.かりん


profileNo12.
クボタショウゴ(ぼったさん)


圧倒的実力で審査に受かり続け、人は彼を"審査神"と呼ぶようになった。
しかしその実態は突然奇行に走る尻フェチ大魔神である。
ドラムを叩く際はユ〇クロの「シルキードライ」をユニフォームとして着用する。



[movie & setlist]





1.ワールズエンドスーパーノヴァ/くるり

2.バラの花/くるり

3.ハイウェイ/くるり

4.ロックンロール/くるり

5.ワンダーフォーゲル/くるり


[livephoto]









4年生入場してましたね、楽しそう。






13.痩せたkoboちゃん
ミツイコウキの場合~







[member]


gt/vo.(細)きすさん/(太)ごとうしん

gt.のぶさん

ba.あすかさん

dr.みっちゃん(十八番はSEKAI NO OWARI)



profileNo13.
ミツイコウキ(みっちゃん)


三井カンパニー創設者兼社長。大勢の社員(派遣)を抱えている。
何だか分からないけど面白いオーラの出ているタイプ。
インスタグラムでみつログと称し美味しそうな食べ物を更新している。



[movie & setlist]





1.声/kobore

2.幸せ/kobore

3.おやすみ/kobore

4.当たり前の日々に/kobore

5.ヨルノカタスミ/kobore


[livephoto]














14.The Hooteres
イケウチノブアキの場合~






[member]


gt/vo.のぶさん(無事入社?)

gt.ちよさん(ラブホのお掃除お兄さん)

ba.あすかさん(コソ練の帝王)

dr.おっちょさん(Go Proの魔術師)


profileNo14.
イケウチノブアキ(のぶさん)


※画像右
14期の部長。身長が高いのがコンプレックスの珍しいタイプ。
叱る時はきちんと叱ってくれるありがたい存在。
以前後輩(男)を叱る際に胸ぐらを掴んだら
後輩が付けていたネックレスが吹っ飛んだ案件があった。



[movie & setlist]





1.喉が枯れるまで/The SALOVERS

2.文学のススメ/The SALOVERS

3.茜色の夕焼け/The SALOVERS

4.SAD GIRL/The SALOVERS

5.サリンジャー/The SALOVERS

~アンコール~

en1.サリンジャー/The SALOVERS




[livephoto]
















以上14バンドが出演いたしました!
いやー長かった長かった




どのバンドも先輩方にとって思い入れのあるバンドばかりで
見てるこちらも目頭が熱くなってしまうシーンが多かったですね



卒業はどの代がする時も寂しいものです...




あ!今回使用した写真なのですが
わたる君、べっち、すぎちゃんからお借りしました!
いつもありがとうございます🙏
↓全容はこちらから↓



また動画の方はメディアマスターてるまさが上げてくれました!
サンキューてるまさ🍜
↓↓↓






もう追いコンから1か月も経ってしまうのですね
本当にあっという間です

みなさんもあっという間の軽音生活に悔いの無いように
全力で楽しんでいきましょうね!



では、オフショットを乗せて〆たいと思います!
この流れマンネリカップルみたいな感じでワンパターンになってきたのでそろそろ変えたいよに





📷オフショット📷



ライブマスター三銃士
ライブハウスでライブをするときは仕事が山盛り






 朝から一仕事(遅刻したから走った)してきたので腹ごしらえ中
おにぎりを金麦で流し込みます。









きゃわわ!
何だかとっても馴染んでおります。






 OBOGさんも遊びに来てくれました!
後輩の演奏見てエモい気持ちになったそうです。
お忙しい中ありがとうございます!










 おやおや、高木君ボロ泣きですね...



マイヘアのライブが刺さり過ぎたようです。
記念撮影してる横でオイオイ泣いておりました。





 なんと!先輩がPCを持ってきてフォトブースを作ってくれました。
フェスかな?





ワゴン車内では何やら会議中
実はこの時卒業式(3/20)の前だった為
後輩で集まって卒業式の準備をしておりました。





~ライブ中のあれこれ写真~
あれ、それってオフショットじゃなくn...ゲフンゲフン



 オールドリバー、ステージ上にて散る





これは相撲を取ってる訳ではありません。ライブ中です。







 みっちゃん「ッタッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆」
何に笑ってるか分かりませんがッタッハー☆って感じですね。








盛り上がるのぶさん集
ライブは楽しんだ者勝ちですよね。




んーーーーー。何だかアレを思い出します。


 未来日記の我妻由乃を彷彿させる表情ですね。
 特に眼










 皆笑顔でライブが終わりました!
お疲れ様でした🙌
先輩方、本当にありがとうございました!!!!!












長文でしたが読んでいただきありがとうございました!
ではまたお会いしましょう~!✋





0 件のコメント:

コメントを投稿