2017年1月14日土曜日

1月13日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ



冬定前にブログを書いてます!
とっても楽しみです♪( 'ω' و(و"ルンルン



それでは1月13日(金)のMTGまとめをはじめます!




今回のミーティングの内容




・冬の定期演奏会 (出席あり)


1月14日(土)に八王子RIPSで冬定が開催されます!

1月14日(土)冬定後の飲み会
1次会   峠                21:00~23:00    3000円
2次会   よろしく      23:00~朝まで   2500円





・部室ライブ


1月21日(土)に部室ライブが開催されます!

バンドを組んだ人は部室ライブ係のかりんさんにレパ表を送りましょう!

レパ表は1月18日(水)までです。

来月の部室ライブは2月24日(金)です。
3月の部室ライブ(部室追いコン)は3月25日(土)です。





・冬のジョイントライブ(出席あり)


2月11日(土)に冬ジョイントが八王子Match Voxで開催されます!





・アドバンLIVE


2月18日(土)にアドバンLIVEが開催されます!

出たい人は部長ののむさんに連絡してレパ表をもらって下さい。

な、ん、と、(`⊙ω⊙´)カッ!!
アドバンLIVEは何バンドでも組んでOKです!
部室ライブ並に積極的に参加しましょー!

レパ表は2月2日(木)までです!



・追いコン(出席あり)

3月11日(土)に追いコンが国立リバプールで開催されます!

・冬合宿


合宿の参加費は
滑る人・・・32000円
滑らない人・・・28000円
です!

締め切りは1月14日(土)です!
まだ払ってない人は早めに払いましょう👹

道具などを借りて滑る人でまだ紙に書き込んでない人は
合宿係のまゆさんかきょうへいさんに連絡しましょう。






◎出席があるライブはちゃんと行きましょう!!

◎借金してる人は返しましょう。

◎マティーさんがギター講座を今月中にやるかもしれません!






~大切なお知らせ⚠️~


部室のマイクが壊れていたそうです。
みんなで使うものなので早めに対処しないと
みんなに迷惑がかかってしまいます。
壊れていると分かったらすぐに部長ののむさんに連絡しましょう。
楽器も同じで壊れていると分かったらすぐに各楽器のマスターに連絡しましょう。

シールドも散らかっていたそうなのでちゃんと片付けましょう!


部室は大切にきれいに使いましょう✨




今後の予定


1月
14日(土)冬定@八王子RIPS(出席あり)
21日(土)部室ライブ

2月
11日(土)冬ジョイント@八王子Match Vox(出席あり)
13日(月)~16日(木)冬合宿
18日(土)アドバンLIVE
24日(金)部室ライブ

3月
11日(土)追いコン@国立リバプール(出席あり)
23日(木)卒業式
25日(土)部室追いコン

以上、1月13日(金) のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)

次回のミーティング


次回のMTGはいつも通り講A303で行います!
ちなみに27日(金)は春休みに入るためMTGがありません!
というわけで次回の1月20日(金)のMTGが1月最後のMTGになります!
冬定の反省もするのでちゃんと出席しましょう\( ˙▿︎˙ )/





おまけ👻

たけまるさんに写真を載せると華やかになると教えてもらったので
今回は写真を載せてみようと思います😆

 

初詣で浅草寺に行ったときに食べた焼芋ようかんです◝('ω'ω'ω')◜デデーン

最近私の中で芋ブームなのです!!
この他にも干し芋、スウィートポテトパフェなんかも食べました(笑)
芋ばっかり食べてるので私はいつか芋になると思います(真顔)



以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊
ではまた来週( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿