2019年9月20日金曜日

9月13日のミーティングまとめ

しばらく投稿してなくてすみません。
引っ越し先にWi-Fiが無くてパソコンが使えませんでした。
※この投稿は人の家のWi-Fiを使っています。

そんなことよりBBQ楽しかったですね!
年に4回くらいの頻度でやりたいと思っています笑

今回のミーティングの内容


・春ジョイント
9月21日(土)に春ジョイントがあります。
場所:八王子RIPS (変更しました)
渉外費は1500円です。
演者の集合は10:00~
他は15:00~の集合です。

その後飲み会があります。
場所:峠
時間:21:00~23:00
値段:3100円


・部室ライブ
9月28日(土)に部室ライブをする予定です。
レパ出す人が少なかったら無しになるかもしれません。
締め切りは9/24です。


・紅華祭
10月13日(日)、14日(月)に紅華祭があります!
楽しみましょう。



出席があるライブはちゃんと行きましょう!!

 
〇部費について
9月分の部費を払いましょう。
1000円をるかさんに払ってください。
ルール1 月のはじめのミーティングで1000円払う(1~3年対象)払えない人はるかさんに相談
ルール2 部費を少しでも払っていない人は審査ライブには出れません。(審査までに払えればOK)
ルール3 夏休み、春休みには部費は集めません。(8,2,3月)

7、8月分を払っていない人は払ってください。



今後の予定

9月

 21日(土) 春ジョイント

 28日(土) 部室ライブ

10月
 
 13日(日)、14日(月) 紅華祭

今週の部室割(リンクになっています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿