2019年9月15日日曜日

2019年8月11日”春の定期演奏会”まとめ

こんにちは!投稿が遅くなってしまいすいません!

てるです!!

この間の定演、楽しかったですね!


ん…もう一ヶ月も前だから覚えてない!?

なら、この記事で思い出しましょう!!

それでは、バンド紹介!!





1. Always8丁目

(左から)Dr. 真太郎 Ba. さゆきちゃん Vo. しずかちゃん(こりん)
key. みさきちゃん Gt. はやたくん

セットリスト
1. プライド革命 / CHiCO with HoneyWorks
2. Lovers / sumika
3. 学園天国 / フィンガー5






2. 99.99(2)

Ba. てる Vo.Gt. しょーたろー Dr. いさごちゃん Gt. 遥

1. ルシファー
2. ナイトウォーク
3. Family
4. ケプラー
5. フォーピース






3. どblock(Unblock)

Dr. 大輝 Vo.Ba. 高木くん Gt. ツクシくん

1. 夜を超えて
2. エピローグ
3. 回想録
4. 生活のこと
5. 声
6. 行進曲(ft. つねち)






4. 真性かぶってちゃん(神聖かまってちゃん)

Dr. なほつん Ba. のみさん Syn.key. まっしゅくん Vo.Gt. けーちゃん

1. 33歳の夏休み
2. フロントメモリー
3. ちりとり
4. ロックンロールは鳴り止まないっ







5. ウスウスジャパン(THIS IS JAPAN)

Gt. 加藤くん Dr. いさごちゃん(コカ・コーラ派)
Vo.Gt. りんたくん(ペプシ派) Ba. てる

1. カンタンなビートにしなきゃ踊れないのか
2. 妄想DAYTIME
3. D.I.Y.
4. TALK BACK
5. GALAXY






6. hiropy to ochinchin bakemono game(Ivy to Fraudulent Game)

Ba. かずきくん Vo.Gt. のり Gt. 北田くん Dr. かいとくん
Photo by 高木くん

1. 水泡
2. アイドル
3. 青写真
4. 東京
5. she see sea






7. 快感!おやすみアトムの伝説のテーマ(おやすみアトム)

Vo.Gt. いとちゃん Gt. ともきくん Ba. けーた Dr. 大輝

1. 踊るサイコパス
2. 僕は憂鬱と
3. 台風一過
4. サイエンス特集
5. 未成年とサマーナイト






以上、7バンドでした!
お疲れ様でした!


遥ありがとう!!
バンドの写真手伝ってくれた高木くん、しょーたろー、ともきくんもありがとう!!


家主ありがとう!!

ライブ係のぞむくん、加藤くんもありがとう!
楽しい定演でした!!








てるまさ、定演が終わった後、Maki(※)の1st Singleを予約しに行きました!

※去年の冬審査、今年の新歓ライブでコピーしたバンドです!

そして、つい最近届きました!!
最高です。


紅華祭メインステージでMakiやるので、是非見に来てください!!

宣伝で終わらせちゃいましたが、以上です!
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿