2016年4月29日金曜日

軽音部について"新歓ライブ"



お疲れ様です!
 



軽音部の渉外補佐のちえです!

TKMRさんと共にブログ更新していこうと思っています。
よろしくお願いします!







では、皆さん!!

明日は新入生歓迎LIVE(略して新歓)があります !!!

イーエイ‼







【詳細】

場所:サークル棟3階、軽音部部室
時間:集合10:15分 (1バンドめ開始は10:30)
    終了(予定)18:00


と、なっています~(´ω`)





今回のliveのpoint

☑バスがないこと。

☑コンビニがあいてない。

☑集合が午前中

 これ重要です!!




学内のサンクス様はお休みです!

お昼を各自持参しましょう





今回バスが無いため
八王子みなみの駅から工科大学まで歩いていく(通称:登山)事になります。

ちょっと画質が荒いので分かりにくいかもしれませんが
八王子みなみの駅~工科大学(部室前)まで歩いた早送り動画を撮ってみたので
よろしければ参考にしてみてください!

【参考動画】



大体みなみの駅から工科大(部室前)まで少なくとも歩いて20分はかかるので
余裕をもって向かった方が良いと思います。

因みに9時半にみなみの駅に居ると軽音楽部の部員が連れて行ってくれます。


また軽音楽部サブアカウントの方に
 明日liveで演奏するバンドのリストが上がっているので
予習すればliveを楽しめる事間違いなしですϵ( 'Θ' )϶




 【軽音楽部サブアカウント】
https://twitter.com/keion_sub



あ!新歓後には飲み会もあります!
もちろん、お酒だけでなくソフトドリンクも有りますので
安心して参加してください!
一緒にわいわいご飯食べましょ~(´ω`*)




まとめ

新歓ライブ is 超エキサイティング ‼

0 件のコメント:

コメントを投稿