2016年10月5日水曜日

9月30日(金) MTGまとめ







こんにちは☀おなかがすきました、きなです!




10月にはいりました、もうすぐHALLOWEENですね!!

HALLOWEENの音楽ってわくわくしますよね。




最近、気付いたらこのアルバムを流しています。

Tommy heavenly⁶Tommy february⁶合作のミニアルバムTommy's Halloween Fairy Taleです♡




この曲もすきです。


TommyちゃんはHALLOWEENの音楽がたくさん☺



まえがきが長くなりました。それでは9月30日(金)のMTGまとめをはじめます。






今回のミーティングの内容



・紅華祭の準備


10月21日(金)は紅華祭の準備のため、全学部の科目が休講となっています。

1、2年生はこの日に軽音楽部の模擬店の準備をします。


ビラ作りや看板作りなど、沢山やることがあるのでしっかり予定を開けてください。お願いします!!

出席をとります。時間は随時連絡します。



・文化祭後の飲み会


10月23日(日)、紅華祭の後に飲み会があります。

参加〆切日は、

・一次会は10月21日(金)〆

・二次会は10月14日(金)〆

 となっています。

詳細はメーリスをご参照ください。


参加〆切日を過ぎないように、参加したい人は早めに連絡しましょう!



・部室ライブ


10月の部室ライブの日程は10月29日(土)に決定しました!

紅華祭の一週間後になります。参加しましょう(*^_^*)



・冬審査


冬審査の日程が決定しました!

11月26日(土)です。

ボーカル・ギター・ベース…2枠
キーボード・ドラム…3枠
となっています。

出席あります。予定をあけましょう!



・冬の定期演奏会


冬定の日程が決定しました!

2017年1月14日(土)、場所はRIPSです。

今からしっかり予定をあけておきましょう◎(もちろん出席ありです。)






今後の予定



2016年


10月

21日(金) 紅華祭準備日(1,2年出席有)
22日(土) 紅華祭 (出席あり)
23日(日) 紅華祭 (出席あり)
29日(土) 部室ライブ


11月

26日(土) 冬審査 (出席あり)



2017年


1月

14日(土) 冬定 (出席あり)




LIVE情報



unsold

10月5日(水) @八王子MatchVox
10月14日(金)←MTG後! @八王子MatchVox



くじらノート。

10月5日(水) @八王子MatchVox



夕闇に誘いし漆黒の天使達

10月9日(日) @横浜CLUB LIZARD






以上、9月30日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割 (リンクになっています。)








やっとおひるごはんにありつけました!


ご閲覧ありがとうございました☺



0 件のコメント:

コメントを投稿