2016年11月17日木曜日

11月11日(金) MTGまとめ




こんばんは👼書記のきなです。


寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?

風邪を引かないように気をつけましょう!



それでは、11月11日(ポッキーの日)のMTGまとめをはじめます☺






今回のミーティングの内容



・幹部ミーティング


11月18日(金)の昼休みに幹部MTGを行います。

幹部の皆さんは部室前に集まってください。
(現在補佐に就いている2年生もです!)



・次回のMTG


11月18日(金)のMTGは入試前日で講A301が使えないため、KE202(片柳研究所)で行います。

時間はいつも通り、18:45からです。



・出席


今回のMTGで、出席が足りず冬審査に出られない人が発表されました。


冬審査までにMTGが2回あります。MTGに来たら必ずのむに出席をつけてもらいましょう。

また、欠席・遅刻をする場合は、のむにきちんと連絡してください。



・借金


飲み会の借金をしている人はコンマスの三井さんに早く返しましょう。

借金がある人は冬審査に出られません

冬審査までに必ず返しましょう。



・部費


11月までの部費を払っていない人は会計係の飛鳥さんに払いましょう。

冬審査に出る人は、今週のMTGまたは来週のMTGで必ず払いましょう!



・部室のカギ


紅華祭が終わり、機材講習を受けた1年生を含めて全員が部室を使えるようになりました!

部室で練習した後のカギの返却方法について再度確認しましょう。


自分が部室練習を終え、次の時間に部室を使う人がいれば
その人に直接カギを渡して交代して良いのですが、

次の時間に部室を使う人がいない(1コマのみ空いている場合も同様)、自分が7限で練習をしている場合は
カギを返却しなければいけません。


カギの返却方法は2つあります。

18:30以降学務課が閉鎖している場合→ポストにカギをいれて返す。

18:30より前に返す(学務課が空いている)場合→学務課で直接返す。


必ず時間を確認してから返却しましょう!



・ブログ書けよ


部室に加えて、当ブログも全員が書けるようになりました!

ブログを書いてみたい!という人はお気軽にTKMRさんまで(^^)



・12月の部室ライブ


12月の部室ライブは10日(土)に決定しました!

予定をあけておきましょう◎






今後の予定



2016年


11月

26日(土) 冬審査 (出席あり)


12月

10日(土) 部室ライブ



2017年


1月

14日(土) 冬定@八王子RIPS (出席あり)


2月

11日(土) 冬ジョイント@八王子Match Vox (出席あり)
13日(月)~16日(木) 冬合宿


3月

11日(土) 追いコン@国立リバプール (出席あり)






LIVE情報



夕闇に誘いし漆黒の天使達



11月

24日(木) @厚木Thunder Snake


12月

16日(金) @厚木Thunder Snake






以上、11月11日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割 (リンクになっています。)




三角チョコパイの季節がやってきましたね🍫

今年新たに登場した白、おいしいですよ~~♡



ご閲覧ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿