2016年11月9日水曜日

11月4日(金) MTGまとめ




おつかれさまです!2月うまれのきなです⛄

今日は特に冷え込みましたね。人肌が恋しい季節になりました、、(笑)



それでは、今回のMTGまとめをはじめます!






今回のミーティングの内容



・写真撮影


軽音楽部の卒業アルバムの写真撮影は
11月11日(金)、12:30から行います。

部員の皆さんは片柳研究所前の噴水付近に、12:30までに集まってください。

※雨天の場合は片柳研究所1Fロビーで行います。



・部室ライブ


今月の部室ライブは12日(土)です!

レパ表は本日9日(水)までに、
部室ライブ係補佐のかりんにメール又はLINEで送ってください



・冬審査のレパ表


11月26日(土)に行われる冬審査の
レパ表の提出締切日は13日(日)までです。

忘れずに部長ののぶさんに送りましょう。


トラブルを無くすために、連絡事項がある場合は
レパ表にきちんと記入しましょう。

今回のMTGに、冬審査の総合を担当してくださる
アドバンの小林さんがご挨拶に来られました。

良い冬審査にするために、
アドバンさんとのコミュニケーションを大切にしましょう!



・借金


飲み会の借金をしている人はコンマスの三井さんに早く返しましょう。

借金がある人は冬審査に出られません

冬審査までに必ず返しましょう。



・審査用紙


審査の際に記入してもらう審査用紙について、
のぶさんから説明がありました。



(※今年の春審査で使用した審査用紙の上部を切り取りました)


この審査用紙の右端にあるJ推薦欄はジョイントライブの推薦投票欄であり、審査の票数には集計されません

投票は必ず指定された票数分(今年の春審査は5~8票)、票を入れたいバンドの名前の右にある投票欄に〇印で記入してください。

その上で、ジョイントライブに出てほしいバンドにJ推薦欄に〇印を記入してください!

冬審査で記入する際に、再度確認をお願いします。



・冬合宿


今年度の冬合宿の日程は
2月13日(月)から16日(木)に決定しました!

13日の夜に出発する予定です。

予定を空けておきましょう!






今後の予定



2016年


11月

11日(金) 写真撮影
12日(土) 部室ライブ
26日(土) 冬審査 (出席あり)



2017年


1月

14日(土) 冬定@八王子RIPS (出席あり)


2月

11日(土) 冬ジョイント@八王子Match Vox (出席あり)


3月

11日(土) 追いコン@国立リバプール (出席あり)






LIVE情報



夕闇に誘いし漆黒の天使達



11月

13日(日) @厚木Thunder Snake
24日(木) @厚木Thunder Snake


12月

16日(金) @厚木Thunder Snake






以上、11月4日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割 (リンクになっています。)




今年もこいつがやってきた!!(なんだかんだ楽しみ)



あったかい格好をして、手洗い・うがいで風邪予防を忘れずにしましょう(*^_^*)

ご閲覧ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿