2017年7月19日水曜日

7月14日(金)MTGまとめ

7月14日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ






今回は春審査の反省をしましたね!!!
たくさん反省があって、内容の濃い反省だったと思います!






7月14日(金)のMTGまとめをはじめます!







今回のミーティングの内容

・部室ライブ

8月5日(土)に部室ライブが開催されます!


出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、
メンバー、希望時間を連絡してください。


出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!










・SJK合同ライブ(出席あり)

7月22日(土)にSJK合同ライブがあります。











・春の定期演奏会(出席あり)

8月12日(土)に八王子Match Voxで春定があります。










・BBQ

8月19日(土)にBBQがあります!
参加したい人はチンパン(かりんさん or ちゃんやまさん or ひかりさん)
に連絡しましょー!🐒🐒🐒











・音楽祭

8月21日(月)~22日(火)に音楽祭があります。
21日にリハーサル、22日に本番の予定です。










・夏合宿

8月25日(金)~28日(月)に夏合宿があります。

日にち : 8月25(金)~8月28日(月)
場所 : 北志賀ホリデーイン(長野県)













・春のジョイントライブ(出席あり)

9月9日(土)に八王子Match Voxで春ジョイントがあります!

渉外費 1000円集めてます!!











春審査の反省


・遅刻がなくて良かった

・観客席と控え室が遠い

・片研地下がやりやすかった

・機材を運ぶ手段を考える

・部室の掃除ができて良かった

・ケーブルを抜くタイミングを確認しよう

・寝てる人が多かった

・ホリーさんが動画あげるのがはやかった

・寝てる人がいたら注意しよう

・人で票を入れるか決めないで!(人で選ばない)

・審査用紙のコメントが良かった

・コメント欄を大きくしよう

・時間がまいてて良かった

・キーボードスタンドの立て方をちゃんとしよう

・同率のときの対処法を決める

・ライブのときの日程は空けとく

・待機のタイミングを考えた方が良い

・休憩から帰ってこない人がいた(ちゃんとライブを見よう)

・みんながちゃんとライブを見るようにしないと公平じゃない

・審査用紙にコピーバンド名を入れる

・ゴミは自分で捨てよう

・投票できる数を明確にする

・自分のバンドに票を入れない対策をする

・機材搬入のときに2年生が1年生に指示しよう

・指示はすぎちゃんに聞こう

・アドバンさんとちゃんとメールで連絡がとれなかった

・1バンド目1位すごい!

・ちゃんとミーティングにこよう!

・機材搬入の紙を預けるのを忘れてしまった

・今後も片研!?

・審査に出られる人の条件をちゃんと決める

・飲み会の連絡ははやく

・飲み会のドタキャンは無しで





今後の予定


7月
22日(土)SJK合同ライブ(出席あり)

8月
9日(水)ミーティング
12日(土)春定@八王子Match Vox(出席あり)
19日(土)BBQ
21日(月)音楽祭(リハーサル)
22日(火)音楽祭(本番)
25日(金)~28日(月)夏合宿

9月
7日(木)ミーティング
9日(土)春ジョイント@八王子Match Vox(出席あり)




以上、7月14日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)







~次回のミーティング~


次回のミーティングは7月21日(金)を予定しています。

※次回のミーティングで7月のミーティングは最後です!!


夏休み中は
8月9日(水)、9月7日(木)にミーティングがあります。











おまけ👻

なんと!今回は!
えりかすの料理を載せたいと思います!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





◝('ω'ω'ω')◜デデーン

目玉焼きです、黄身ってこんなんでしたかね?

グロい٩( ᐖ )و

ここには載せて無いですが錦糸玉子?も作りました!!
きつね色に焦げた厚焼き玉子をぶつ切りにした感じ?
になりました( ᐛ👐) パァ


以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿