2017年7月27日木曜日

7月21日(金)MTGまとめ











こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ









SJKお疲れ様です!

もうすぐ夏休み&テストですね~!!

みなさん単位を落とさないようにしましょう!
(ブーメラン(っ'-')╮=͟͟͞͞ く)










7月21日(金)のMTGまとめをはじめます!






今回のミーティングの内容

・部室ライブ


8月に部室ライブが開催されます!

が、
日にちはしっかり決まってないようです!
日にちについてはかりんさんからまた連絡があると思います。

出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、
メンバー、希望時間を連絡してください。


出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!











・春の定期演奏会(出席あり)


8月12日(土)に八王子Match Voxで春定があります。










・BBQ


8月19日(土)にBBQがあります!
参加したい人はチンパン(かりんさん or ちゃんやまさん or ひかりさん)
に連絡しましょー!🐒🐒🐒










・音楽祭


8月21日(月)~22日(火)に音楽祭があります。
21日にリハーサル、22日に本番の予定です。











・夏合宿

8月25日(金)~28日(月)に夏合宿があります。

日にち : 8月25(金)~8月28日(月)
場所 : 北志賀ホリデーイン(長野県)

まだお金(36000円)を払っていない人はいとちゃんかけーたくんに
払いましょう!すぐに払えない場合は連絡しましょう!!

※8月17日(木)に買い出しがあります!











・春のジョイントライブ(出席あり)


9月9日(土)に八王子Match Voxで春ジョイントがあります!

渉外費 1000円集めてます!!
払っていない人はちえさんに早く払いましょう!











その他の連絡

・飲み会のキャンセル料が発生するようになりました

・8月10日~8月17日は部室が開きません

・冷房機器の購入費500円を集めています。












今後の予定


8月
9日(水)MTG(KE102)
12日(土)春定@八王子Match Vox(出席あり)
19日(土)BBQ
21日(月)音楽祭(リハーサル)
22日(火)音楽祭(本番)
25日(金)~28日(月)夏合宿

9月
7日(木)MTG(KE402)
9日(土)春ジョイント@八王子Match Vox(出席あり)



以上、7月21日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)











~次回のミーティング~


次回のミーティングは8月9日(水)を予定しています。

入室 14:30~  開始 15:00~
場所はKE102なので間違えないようにしてください!










おまけ👻


今回は、炎の卵料理人えりかす(ちえさん命名)の卵料理
シリーズ第二弾です(笑)


冷やし中華の錦糸玉子∠( 'ω')/









これは錦糸か?( '-' )(笑)



以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿