2017年10月26日木曜日

10月20日(金)MTGまとめ







こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ

 
 
 
 

台風がきたり、天気悪かったりで風邪をひいてしまって
鼻水垂らしながらブログ書いてます(笑)
 
風邪には気をつけましょーね!!
 
 


 


ではでは
10月20日(金)のMTGまとめをはじめます!






 

今回のミーティングの内容

 

・部室ライブ

 

10月28日(土)に部室ライブが開催されます!
 

出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー
希望時間を連絡してください。

演者の方は予定がない場合は朝の準備、終わったあとの片付けは
参加するようにしましょう(1.2年生は特に)
遅刻早退はかりんさんに必ず連絡か声をかけましょう。

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!




 
 



・冬審査(出席あり)


11月25日(土)に冬審査があります。
 
場所は講義棟Dに戻ります!







・冬合宿

 
2月19日(月)〜22日(木)に冬合宿があります!







 

その他の連絡

 

10月27日(金)のMTG後に機材講習があります。
 
・外バン募集!
 学外で活動しているバンドを募集します。
 八王子Match Voxで1月中旬or下旬にライブします。
 
・バイト募集!
 ラストラム・ミュージックエンタテイメント(レーベルプロダクション)
 デスク補佐 : 11時〜15時、15時〜19時
 興味ある方は田邊さんまで!



 



紅華祭の反省


・遅刻が多かった。
 
・サーステのタイムテーブルの変更の連絡が伝わってなかった。
 
・呼びこみの人が少なかった。
 
・シフトの確認をしていない人がいて困った。
 
・もつ煮が完売した!
 
・メインステージ、サークルステージの連絡ができていなかった。
 
・動画を撮るはずだったのに撮れていなかった。→来年は撮ろう
 
・前集金以外で個人に買い出しを頼んでしまったことが多かった。
 
・サーステの急な時間変更をお願いしてしまった。
 
・次のバンドが準備をしていないときがあった。
 
・連絡不足だった。(サーステの待機場所など)
 
・洗い場は厚生棟の方が空いている。
 
・サーステのOBさんがかっこよかった。
 
・飲み会はほどほどに騒ごう。
 
・もう少し安くもつ煮を売れたらよかった。
 
・早めに試食会をしよう。
 
・単価の安いものを考えよう。
 
・シフト代わってくれてありがとう。
 
・なるべく練習よりも仕事優先で。
 
・もっと気をつかって仕事を手伝ってくれたらよかった。
 
・タイムテーブルに余裕がなかった。
 
・もつ煮の作り方を紙に書いてほしかった。
 
・4年生をライブに出す工夫をすればよかった。
 
・サーステの募集の連絡が遅かった&不十分だった。
 
・紅華祭前のMTGで昨年の反省を見直した方が良い。
 
・サーステのレパ表の連絡が遅くなってしまった。
 
・1年生呼びこみありがとう。
 
・しげちゃん看板、チラシのデザイン、もつ煮の買い出しありがとう。
 
・仕事の役割分担をしっかりすればよかった。
 
・鍵の管理をしっかりしよう。
 
・会計のちゃんまき、なほつんありがとう。
 
・ねぎを切ってくれた人ありがとう。
 
・看板に部長の顔を書こう。
 
・みさとちゃんのお父さん車ありがとう。


 


 





今後の予定

 
10月
 
28日(土)部室ライブ

 
 

11月

25日(土)冬審査@講義棟D(出席あり)


 
 
2月

19日(月)〜22日(木)冬合宿


 

以上、10月20日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)




 
 
 
 
~次回のミーティング~

 
 次回のミーティングは10月27日(金)を予定しています。




 
 
 


おまけ👻

 
 

ブログを書くのが遅くなってしまってすみませんでした(´;ω;`)
 
 
というわけで
 
 
おわびにコンマス補佐のみゆちゃんのかわいい写真を
のせます(笑)
 
 
 

 
私のつねち(みゆちゃん)お気に入り写真コレクションの1つです(笑)
紅華祭のときの写真ですね!かわいい!!


この写真を見てるだけで癒されますね~(笑)


 
 
 
 
 
以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿