2017年10月2日月曜日

9月29日(金)MTGまとめ





 
 
 

こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ

29日のミーティングの後にチーズ女子会に参加させていただきました🧀✨
お腹爆発するくらいチーズが食べれて大満足でした\\\\٩( 'ω' )و ////
またいきたいです😍

 


 

ではでは
9月29日(金)のMTGまとめをはじめます!




今回のミーティングの内容



・部室ライブ


10月28日(土)に部室ライブが開催されます!


出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー
希望時間を連絡してください。
 
 
演者の方は予定がない場合は朝の準備、終わったあとの片付けは
参加するようにしましょう(1.2年生は特に)
 
 
遅刻早退はかりんさんに必ず連絡か声をかけましょう。
 
 
出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!



 
 




・紅華祭(出席あり)


10月8日(日)、10月9日(月)に紅華祭があります。
サークルステージのライブに出る人は必ずお金を払ってください。

※ 1、2年生は紅華祭の前日(10月7日(土))も準備をするため出席があります


 





その他の連絡


10月6日(金)〜10月9日(月)の紅華祭期間中は部室の鍵の返却は
紅華祭実行委員へお願いします
 
10月13日(金)のミーティングはありません。
 
10月24日(火)八王子Match Voxでのむさん企画のライブがあります。
バンド募集中です!







 
 

今後の予定

10月
7日(土)紅華祭準備日(1、2年生は出席あり)
8日(日)紅華祭(出席あり)
9日(月)紅華祭(出席あり)
15日(日)東急スクエアイベント
28日(土)部室ライブ

 

以上、9月29日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)

 
 

 



 
 

~次回のミーティング~


次回のミーティングは10月6日(金)を予定しています。

※ 10月13日(金)のミーティングはありません。




 
 
 
 

 
 

おまけ👻


今回は最近私がはまっている食べ物シリーズです(笑)
 

 
 
ででーん!!!
たまごにかけるだししょーゆー٩( ᐛ )و
お母さんが送ってくれました!
 
私の朝はこいつを使った卵かけご飯からはじまります笑

だしが入ってておいしいのでオススメです!!

ただし、卵の殻には注意ですよ!!
ちゃんと殻を取り除いてから卵かけご飯を作りましょう٩( ᐛ )و

 

以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿