2017年10月29日日曜日

10/24 野村企画「紅華祭後夜祭~俺たちの青春は終わらない~」


こんにちは😊久々にブログ投稿しますちゃんやまです😊


先日10月24日、八王子MatchVoxにて部長ののむくんによる企画ライブ


紅華祭後夜祭 ~俺たちの青春は終わらない~

が行われました😊後夜祭って超いい響きですね。




我々軽音部からは4バンド、サウンドジェネシスさんから1バンドの合計5バンドで行われました!
600円でブチ上がれるなんて最高のイベントだね!せんきゅー野村!!


以下なんとなくライブレポっぽいブログかきます😊
動画はほりーが撮影してくれました。ありがとうございます!




1バンド目 LIT
‣‣演奏動画 (←リンクになってます)

LAMP IN TELLENのコピーバンド。

‣‣メンバー
Vo.Gt:まこちん
Gt:しげちゃん
Ba:たかぎくん
Dr:にしまゆ

ライブ6日前に急遽出演することになったそうです(笑)
トッパーからもう雰囲気が超いいなって感じでした😊



2バンド目 天然パーマに悪いやつはいないfeat.つくし
‣‣演奏動画 (←リンクになってます)

チャットモンチー等のコピーバンド。

‣‣メンバー
Vo:いとちゃん
Gt1:食い倒れさんぺー
Gt2:つくしくん
Ba:ちゃんまき
Dr:かなえちゃん

紅華祭サークルステージで演奏していた曲をはじめ、後夜祭という名にぴったりのとっても盛り上がるセトリでした😊
でもバンド名には反してメンバーの半分ぐらい直毛でした




3バンド目 つっつーの囲い
‣‣演奏動画 (←リンクになってます)

サウンドジェネシスさんよりGod Knows、このすばOP等アニソンのコピーバンド。
軽音では最近アニソン要員がめっきり減ってしまった気がするので新鮮でした😊アニソンやろうぜ



4バンド目 東京工科エレメンタリースクール
‣‣演奏動画 (←リンクになってます)

ART-SCHOOLのコピーバンド。

‣‣メンバー
Vo.Gt:まこちん
Gt.Cho:ちゃんやま
Ba:ほりー
Dr:なほつん
スペシャルサンクス:のむくん

3曲目「革命家は夢を見る」では、イベントの企画者であるのむくんにゲストボーカルをお願いしました😊
25分ステージなのに5曲用意してきたアホなバンドは当然うちだけでした。



5バンド目 ポップパンク普及し隊
‣‣演奏動画 (←リンクになってます)

Castawayのコピーバンド。

‣‣メンバー
Vo:ふるかわさん
Gt1:べっち
Gt2:すぎちゃん
Ba:のむくん
Dr:しょーちゃんさん

イベント企画者のむくん率いる紅華祭メインステージでも演奏されたポップパンクバンド😊
ポップパンクって素敵ね。





軽音部とサウジェの合同ライブという事で各部員はもちろん、
アドバンのひろむくん、いつも撮影しに来てくれる写真部のたつやくん、どっぽカーニバルでお馴染みの(?)どっぽさん他沢山の人が見に来てくれました!来てくれたみなさま、そしてなにより企画者ののむくんありがとうございます!




今回は初めてライブハウスで演奏をした人、初めて自分の担当楽器以外でがっつりライブをした人など初めての挑戦をした人がちらほら。
こういった企画は誰でも自由に演奏でき、また交流の場にもなるイベントなので部の行事として行われる定演等とはまた違った楽しさがあると思います。
普段ライブハウスに出演する機会が無い、またライブに足を運ぶ機会がなかなか無いと感じている1年生のみなさんにも是非ノリで出演してみたりノリで遊びに来たりしてみてほしいです😊




おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿