2018年1月29日月曜日

2018年1月20日"冬の定期演奏会"



皆さん期末試験はいかがだったでしょうか!ヒエッ
どうもブログマスターちえです!


 先日愛用リッケンバッカー(通称ススワタリくん)の音が出なくなった為
緊急手術しました。(執刀医:杉山医師)



さて
先週1/20(土)に八王子Ripsにて冬の定期演奏会が行われました🙌
冬審査に受かった11バンド中6バンドが演奏しましたよ!



軽音としては今年入って初ライブ!ライブ始めですね٩( 'ω' )و
気合い入れていきましょうーー!!





ではではライブレポ始めます!




【バンド紹介】



1. Living in sold ノート周作
(ハルカミライ)



MK5(マジで殺す五秒前)な瞳ですね



<メンバー>


vo.古川さん

gt.ちよさん

ba.のむら(金的をしょっちゅう食らう男)

dr.みっちゃん(コキ男)



<動画/セットリスト>






1.ヨーロービル、朝

2.ファイト

3.カントリーロード

4.君にしか

5.ラブソング

6.宇宙飛行士

7.アストロビスタ



<ライブ写真>











2.[Alexchanmdros]
 ([Alexandros])







<メンバー>


vo/gt.ゆうぺ

gt.北田君

ba.しんちゃん

dr.きよかい(Monsterはストローを使って飲む派)



<動画/セットリスト>






1.Burger Queen

2.Stimulator

3.Starrrrrrr

4.FamousDay

5.Waitress.Waitress!

6.Kick&Spin

7.ワタリドリ


<ライブ写真>






やっぱ好きなんすねえ~




3.放課後ランチタイム
(Nothing's Carved In Stone)







<メンバー>


vo/gt.きょっP

gt.すぎちゃん

ba.まこちん(酪農家)

dr.ぼったさん



<動画/セットリスト>






1.isolation

2.Spirit inspiration

3.朱い群青

4.Out of control

5.November 15th


<ライブ写真>







GO!皆川と完全一致してしまった井上氏であった。




4.ジュンコ
(イツエ)







<メンバー>


vo.さとゆかさん(概念)

gt.わたるくん(GU☆N☆MA)

ba.恵奈さん(シュークリームを得意とする)

dr.みっくん



<動画/セットリスト>






1.告白

2.トランシーバー

3.時のゆらめき

4.56番線

5.ネモフィラ

6.ある朝の情景


<ライブ写真>






👍🐽 👍👓 👍✨ 👍🌷


5.徐々に中年
(突然少年)







<メンバー>


vo/gt.すぎちゃん

gt.のぶさん(徐々に留年...?)

ba.ちゃんちえ

dr.ぼったさん(🍆)



<動画/セットリスト>






1.ともだち(初恋~火ヲ灯ス)

2.ロックンロールの神様は消えた

3.開戦前夜

4 .窓

5.あらしのよるに


<ライブ写真>






ブレボッタ



6. 最終少女くさま
(最終少女ひかさ)







<メンバー>


vo.翔さん(ステージドリンクはストロング0)

gt.のりくん(絶好調)

ba.あすかさん

dr.なほつん(国宝)

key. かりん


<動画/セットリスト>






1.かつき

2.関係者出てこい

3.さよならDNA

4.B

5.ハローアゲイン

~アンコール~

en1.あーりんわっしょい



<ライブ写真>








翔さん「皆WANIMAっぽい笑顔で撮るよっ!」
(自分はしない)




以上6バンドでした!!



ライブ中の写真は工科大軽音HPからお借りしました!
ちゃんやまお疲れ様です!🙋





また、動画はこちらからも視聴可能です

てるまさありがとねー!!!





さて4年生は最後の定期演奏会でしたね!

こうやって一つ一つ行事をこなして行くに連れて
徐々に卒業が近づいているのが実感できて
個人的には複雑な思いがあったりします


4年生の参加する軽音の大きな行事も残りわずかとなっています

悔いの残らないように全力で楽しんでいきましょうね✊






それでは恒例オフショットへ~~~
GO!GO!




【オフショット】ナイスショーーーーット⛳ 


 この日はTUT軽音(rips)VSグドモ(match vox)でした!
ファイアー!!




 八王子は朝の気温2℃でしたが
シルキードライ1枚でも平気な熱い男です









 しっかりレパ表書いてます!✌
照明is大事










 お昼食べに行くついでにスクラッチしました。
この日は一粒万倍日...お金が無くても買いますとも。 
 
 ちよさんは200円×5枚、私は200円×3枚
当たるでしょうか...


 ヤタッ!










 おっと、Y!mobileで誰か捕まってますね...



 お菓子に釣られて話を聞いてるライブマスター達でした。
(この後めっちゃうまい棒貰ってた)








 何でも龍角散を水に溶かした龍角散水が喉に良いとか。
ボーカルに是非お勧めです。(※美味しくは無い)







 OBOGさん方が差し入れ持って遊びにきてくれました!
大勢見に来てくださいました...お忙しい中本当にありがとうございました!!


 あめちゃん貰ってご機嫌です。
(全然食べ終わらなくて大変そうでした笑)












 ライブ前に出来上がってしまったのぶさんをつまんでみました。












 まこちん「俺もWANIMAの笑顔で撮る!!!」
WANIMAの笑顔...まあそれっぽい。



拝啓 新しい生活に慣れてきたところでしょうか?
心配な事は沢山ありますが そっちに海はありますか?













次の大きな行事は冬ジョイントライブです!
インフルエンザが流行ってますので予防しましょう!

皆うがい手洗いWANIMAしてね~~!!!👋バイビー







































 🎂おまけ🎂


コンマス高部君が今回のライブを機に契約満期となった為引退となりました👐


お世話になったべっちを労う為に
ワラワラ集まってまいりました。








記念撮影しました📷

 
珍しく同期が全員集まって本当に良かったです!!!
 わーーい🙌🙌🙌


























以上ちえがお送りいたしました!🐰 




0 件のコメント:

コメントを投稿