2018年2月19日月曜日

2018年2月3日"冬のジョイントライブ"まとめ


こんにちは!今日から冬合宿ですね!早い!
元渉外係ちえです🙌


なんら関係有りませんが私事ながらついに7年間使ってたガラケーをスマホに機種変しました。
偶然にもnova2と言います。本気で偶然。




はい!
先日2月の3日(土)に冬のジョイントライブがありました!


ブログ更新遅くなりました、失礼致しました🙏

今回の冬のジョイントライブは

日本工業大学さん
成徳大学さん
専修大学さん

の3大学との合同ライブという事になりました!
もうフェスだね、フェス。


では早速バンド紹介とライブレポ
行っちゃいましょう~!!🚙🚙🚙



【バンド紹介】


1.リック・ラプトン
~レイラ~






[メンバー]


vo.やすこさん(↓おっちょさんのバディ)

gt.みなみくん

gt.太朗くん

ba.たかぎくん(金髪にした後スクラッチで1万当て男)

dr.おっちょさん(↑やすこさんのバディ)



[動画・セットリスト]





1.さよなら

2.最低

3.アパートの中で

4.cinéma

5.あなた色に染まりたいの


[ライブ画像]






モザイクかけりゃあ何でもokです








2.NORI'S
~SHE'S~






[メンバー]


vo/gt.のり(ひたすらにドロケイをやりたい)

ba.ぴーちゃん🐤

dr.かいと(微笑みドラマー)

key.かりん(再再履系女子)


[動画・セットリスト]





1.Voice

2.Time to Dive

3.日曜日の観覧車

4.遠くへ

5.ワンシーン

6.Long Goodbye


[ライブ画像]







のり「これはにゃんこスターではなくエドはるみ」


ライザップで18kg減に成功したエドはるみ



3.ース
~eastern youth~







[メンバー]


vo/gt.だいごろお

gt.げんせー(有吉信仰)

ba.宜完(読めない)

dr.おっちょさん(姪っこが増えた)



[動画・セットリスト]






1.荒野に針路を取れ

2.ちっぽけだって、なんだっていいから、歌を俺にくれ

3.ソンゲントジユウ

4.おれたち

5.夜明けの歌




[ライブ画像]





※げんせーはコラではありません




4.Tukucy Blues
~LUCKY TAPES~









[メンバー]


vo/Key.たろ男

key/cho.みさとちゃん

gt.ブルース of the つくし

ba.ちゃんけーinヨーロッパ

sax.かなえつん(#GACKT様になりたい)

dr/perc.あみたす(シロクマを好む)

perc/dr.ぼったそ


[動画・セットリスト]





1.レイディ・ブルース

2.平和と魔法

3.贅沢な罠

4.Gun

5.シェリー

6.体温



[ライブ画像]









やられたい放題のブルース



5.The Hooters
~The SALOVERS~








[メンバー]


vo/gt.のぶさん(留?)

gt.ちよさん(年?)

ba.あすかさん(ファンクラブがある)

dr.おっちょさん



[動画・セットリスト]





1.フタズ

2.喉が嗄れるまで

3.SAD GARL

4.文学のススメ

5.ディダラトゥエンティ

6.サリンジャー


~アンコール~

en1.ケプラー



[ライブ画像]













以上の5バンドでした!
他大さんのバンドを合わせると合計10バンドと
大変盛りだくさんなライブでしたね!

今回参加してくださった他大さんについても軽くご紹介します!




【他大さんライブレポ】


日本工業大学さん~



斉藤和義のコピーで参加してくれました!
何やらトラブル続きで大変な最中でもしっかりライブしてくれました🙏


何故か舞台で土下座をする事態に発展

色んなボーカルの斉藤和義が見れて楽しかったです!




 
~成徳大学さん~ 



前回の春のジョイントライブに引き続き
2回目の参加になる成徳大学さん!

ONE OK ROCK等のコピーで参加してくれました🙏


これはドラマーの方がライブ前にも関わらず
モンハンのHRを上げすぎた事を謝罪している図です


サークルモッシュが起きたりもしましたよ!🌀🌀🌀




専修大学さん~ 


毎度のことながら参加いただき本当にありがとうございます
の専修大学さん

3枠分参加してもらいました!



 一枠目はRADWIMPSのコピーでした!
リハーサルから全力でしたよ٩( 'ω' )و


 味噌汁'sもコピーしてました!


ちゃんと鼻眼鏡を付けて舞台に上がり直してくる所に
こだわりを感じました😏






二枠目はクリープハイプ!
私は個人的にとても好きなバンドなだけにテンションが上がっておりました↑


 フレッシュさ◎

何でも1年生バンドなんだとか...きゃわうぃい...





三枠目はELLEGARDENでした!
超盛り上がっておりましたね🌞

 分りにくいですがごちゃ混ぜです

やっぱりみんなエルレ大好きだからな!
ぐちゃぐちゃになるよな分かる!




以上の5バンドが参加してくださいました!

お忙しい中ご参加頂き誠にありがとうございました!🙏🙏🙏 


今回のブログの記事で使用した画像は
野村読めない名前くんと
べっち(わたる)くんが
撮影した写真になります!ありがとう🙌🙌


続いて動画ですが
こちらはメディアマスター
(最近丈が長い洋服がお気に入りの)てるまさが上げてくれました!
感謝👍




さてこれにて冬のジョイントライブのライブレポは終了です!
色んな大学の色んなバンドが見れる良いイベントでしたね

これからも今まで参加してくださった他大さんや
新規開拓した他大さんを呼んで
バンバンライブしていきたいですね!




それでは最後にオフショッツでブログを〆ます!


【オフショット】ヘッドショット!



こちらは変則チューニングを見せつけながら
海外にいるラッパーのモノマネを決めるげんせーです


イメージ図です





 そんなげんせーの荒ぶる舞です。
躍動感が有りすぎてブレブレですね...。




 MCの四千頭身のネタがウケなかったのでボーカルのりはクビになりました。
新体制のTIYO'Sです。

因みにこれが四千頭身です。




 こちらは謎のタイガーマスクです。


意味もなくかりんを蹴り飛ばそうとしたり
エレベーターをめっちゃ揺らしたりする大分危ない奴です





 顔合わせなうです。
真剣。







 べっち「今回他大が引くレベルでカメラ多いわ、威圧感あるわ」
注:野村も居るので工科大は計4台です。





渉外頑張ったやつらと
牛丼2杯食べた後天徳食べれる奴とすかした群馬卍です。





 Q.誰のモサモサの上にバイクが乗っているでしょう!
(ヒント:落合)



 A.ガチャガチャ大好きおっちょさん

 増えた。




 ノリノリぼつたしゃん。きゃわわ。


きゃわわですがすぐシモに走ります。








ではでは以上で終わります!
皆さんアデュ✋



























おまけ🍬





1年生とは思えない貫禄を感じますね。
つくしギャルズの皆さんはぜひお納めください









では バイビ👋

0 件のコメント:

コメントを投稿