2018年5月9日水曜日

部室追いコン

こんにちは!!!
部室ライブ係のげんせーです!!!!!

部室追いコンのまとめが遅くなってしまったこと、申し訳ありません。
すごい遅いですよね。だってさ、公開するのは山口達也メンバーがジャニーズをやめた後です。本当にごめんなさい。でも気合い入れて書いたので読んでください!!

追いコン、卒業式お疲れ様でした!!!!!!
悲しいっす。パイセン。行かないで。ガチで。

追いコンの思い出は、、、

大好きなおっちょさんの家まで機材車で夜中移動したんですよ。まあそんな遠くないんですけど、1時間くらい。夜中。12時過ぎごろ。
機材満載の車内で、おっちょさん、のぶさん、俺の3人で最後のドライブでした。のぶさんがDJをしてくれて、おっちょさんは泣いてました。くるりで。

全力でおっちょさんをイジろうと思いました。しかし、僕も青信号が6個くらい見えたのでありました。淡々と川崎に向かう機材車の中には、ただ音楽と1.5L、3SZ-VEのエンジン音だけがただ聞こえていました。最高でした。


さあて、最&高パイセンたちを送り出せ!!!!

今回は軽音部2017年度最後の行事
 部室追いコン
のまとめです!!!!!!!



部室追いコンとは...
4年生の軽音部で本当に最後の最後の行事です。
4年間、あちぃ夏もさびぃ冬も、練習、部室ライブ、、、いろいろなことで使っていた部室で、軽音生活の最後を締めくくります。


しかし大問題が発生しました。

追いコンでのちよ兄貴のウイルス攻撃でpandemicが発生。

4年生がインフルエンザで出られなくなったとの連絡が前日に多数ありました。
そしてOBさんもインフルエンザにの餌食に、、

結果3つのバンドが出場不可。集合は10:30になりました。


そして、、、

今年は、4年生の希望?で、
「チキチキ! 神出順を手にするのは誰だ!! 部室追いコンくじ引き大会!!」
が、盛大に開催されました。


「チキチキ! 神出順を手にするのは誰だ!! 部室追いコンくじ引き大会!!」とは...
部室追いコンの出順を当日の朝にくじで決めようというchaos企画です。
例年はちゃんと試行錯誤の末に出順を決めます。今年は冗談半分で言いだしたこの企画が通ってしまい、このような形となりました。

OBさんに迷惑をかけてしまうので当日の朝決めるのは良くないと思いました。もしまたやるなら、事前にくじを引くといった改善が必要だと思います。もうしないけどね、、、、

げんせーの厳正なるくじ引きの結果、、、(ノ∀`)、アチャー
出順はこのようになりました!


なんとかなりましたね。いいタイムテーブルになりました。

しかし、トリ前のぼっつくんは遅刻して、余りのくじでした。ありえません。神出順を手にしたのはぼっつくんなのでありました。。。



それではいよいよ部室追いコンのスタートです!!!!

ぼっつ君「いくぞっっ!!!」


1.もえぴさんの枠 
「ないしょないしょーないしょないしょー」はリンダリンダとは違うんだぞ!!!
がモットーのバンドです。

右の2人は、フロントダブルバイセップスのポーズ('◇')ゞマッチョマッチョ!!!


<メンバー紹介>
左から
Ba.まーきのっ(おばたのお兄さん)
Dr.まゆさん(愛知姉貴)
Vo.もえぴさん(マイクスタンドカンペ鬼貼り付けお姉さん)
Gt.つくしちゃん(実は犬)
Gt.しげちゃん(マッチョマッチョ!!)(こいつも実は犬)


もえぴ「ナイショナイショーナイショナイショー!!」


もえぴさんとボウリングがしたいです。



2.サトユカさんの枠
 前日オール仲間のサトユカさんです。リンキーの一階であちぃ話をしてました。

<メンバー紹介>
左から
Key.かりんちゃん(前髪成功)
Ba.まきの(2バンド目で全出番終了)
Dr.サトユカさん(こんなにデカいんすね)
Gt.ちゃんやまさん(ちっさいんすね)
Gt.Vo.もえぴさん(中くらい)

躍動感!!!

忙しいっすね

マスク×マスク
サトユカさんは初めての審査に一緒に出ました。懐かしいなぁ。ド緊張アルペジオでしたね。ありがとうございました。



3.おっちょさんの枠  
牛タンムースとしてつい最近ライブをした、''あいつら''が復活!!!

春休みに牛タンを食べに行くだけの旅を鬼緊急決行。パワーアップして帰ってきました。
鬼落合が旅行を提案した3日後。八王子から車で仙台へ行って泊って牛タン食って帰ってきました。


落合「この体にどんだけ課金したと思ってんだ!!!( `ー´)ノ


<メンバー紹介>
左から、
Ba.のむさん(一番高い牛タン食べた)
Dr.おっちょさん(鬼)大好///
Gt.Vo.だいごりん(0.1㌧超)
Gt.げんせー(落合とデキている)

暴れる練習

変則チューニングにて、めでたく弦を切りました
もえぴ号ありがとうございました。

泣かない落合さん

部室のどこかは壊せたかも。。。

おっちょさんとは、デキてると言われるくらい仲良くしていただきました。ほんと感謝。北海道にまだ2年生の僕を連れて行ってくれて貴重な体験ができたし、自分の悩みとか相談もすごい聞いてもらったし、審査も誘ってくれて受からせてもらえたし、いつも飲みに連れてってくれたし、、、と、書ききれません。本当に。また会いましょうね。鬼落合さん。バ〇アグラの話また聞かせてください。。。さよなら。。。ありがとう。。。



4.やすこさんの枠
バンドは深夜練、龍泉寺からオール
僕はのりにスタジオに呼び出されて全く関係のない練習に参加しました。おかげさまで人生初、部室追いコン前日から45時間起き続ける経験をしました。

やすねぇ、いつまでも怪力でね。。。

<メンバー紹介>
左から、
Key.かりんちゃん(味覚もバカ)
Ba.しるさく(酒が抜けきっていない)
Dr.みっくん(品川&横浜大好き)
Vo.やすねぇ(この時実は歯が痛かった)
Gt.のり(慕われ電凸魔)
Key.まゆさん(マスクデカい)

深夜練みっくん集中タイム。

オール明けで寝ながらでも弾けちゃうかりんちゃん

湘南台が生んだ電凸マンとその師匠

やすこさんは覚えているでしょうか。軽音に入って初めて焼肉に行ったとき、初対面のやすこさんが草津出身だったもんで、お話してくれました。あと授業をサボっておそばも食べに行きましたね。忘れないよ。ありがとうございました。


5.いそさんの枠
卒業できなかった人も、無事に部室追いコンに出ることができました!!やったね!



<メンバー紹介>
左から、
Ba.しるさく(まだ酒は残っている)
Dr.みっくん(一人だけ野球部)
Dr.しょうちゃんさん(元そば屋)
Ba.ほりいさん(堀岡家兄)
Gt.Vo.Key いそさん(いそは卒業しないよっ♡)
Gt.Vo.ちゃんやまさん(超厚底)
落合殺し名人のOBも参戦

ハイトーンコーラス肩幅

サイサイよりサイサイの人ら

いそさんはドロップアウト後も、ライブハウスやスタジオで仲良くしてもらいました。楽しかったですね。ありがとう!



6.あすかさんの枠
必殺OBちゃ召喚。あすかさんはこの追いコンと部室追いコンの期間で何曲コピーしたのでしょうか。ほんと、頑張り屋さんなんだから❤️❤️❤️❤️❤️
ガチ。パイセン。見習おーっと。

遅刻してるのにふざけるぼっつくん ┐(´д`)┌ヤレヤレ

<メンバー紹介>
左から、
Dr.ぼっつくん(遅刻者の分際でパーマ)
Ba.あすかさん(実は頑張り屋さんだったことを告白)
Gt.Vo.やまちゃんさん(清川村)
Gt.ちゃんやまさん(その靴でエフェクターを踏むのスゴイッスネ!どうしても靴をイジリたい



最強でした

いつまでもふざけるぼっつくん(遅刻)

あすかさんは卒業式で、頑張り屋さんだったことを告白しました。練習とかしないでも弾けちゃうよ詐欺師です。かっこよすぎか。
あと、のりくんを壊してくれてありがとうございます。卒業しても軽音部は安泰です。ありがとうございました。



7.のぶさんの枠
元部長登場。イイ出順引きますね。持ってるなぁ。

<メンバー紹介>
左から、
Key.Tamb.かりんちゃん(前髪が失敗しちゃってるね)
Ba.ぴぃ(チャットモンチートリビュート貸してください)
Dr.ぽこつんさん(またの名を芸人さん)
Gt.Vo.のぶさん(壊れかけのBlue Sky
Gt.ベッチニキ(半留スター)


のぶさん「好きなやつゆるくやるしん!!」

バシバシバシバシ٩( ''ω'' )و

縦に大きい人と横に大きいスター


のぶさんは本当に尊敬したい素晴らしい先輩でした。この前会ったら意識高いベンチャー企業の立派なサラリーマンになっていました。これよ。のぶさんは切り替えが本当にすごくて、遊ぶときは遊ぶ、騒ぐときは騒ぐ、まじめなときはまじめって感じで、「おい現役たちよ、見習えし。」って俺が言いたいくらい尊敬してます本当に。
あとラインで来るクロちゃんのツイートの真似するのが大好きです。卒業してからも遊んでほしいしん!
あとSGくれるらしいです。ちょーー弾くかんね。




8.えなさんの枠
全員4年生女子。竿勢の角度一緒すぎて狂気を感じます。

<メンバー紹介>
左から、
サトユカさん(めっちゃマスク)
えなさん(入部した時から好きでした。)
やすこさん(激渋ギター)
もえぴさん(やすこSGとの対義語ギター)



鬼麗しいですね。。。

えなさんは入部したときにきれいな人かよと思いました。本当に。卒業の色紙にもそう書きました。茅ケ崎ってさ、いっすよね。まじ。よくドライブ行くんすけど、別荘欲しいとよく思ったもんです。ありがとうございました。


9.ちよさんの枠
さぁここでパンデミック兄やんの登場だ!
でもこの枠、メインはどちらかというとみっくんかも、、、(´・ω・`)

自分の枠を使ってでも、三井の足を殺す。
そのためだけに速弾きニキナパチャットマティを召喚。

<メンバー紹介>
左から、
Va.のむさん(傍観者)
Dr.みっくん(主役。被害者)
Gt.Vo.ちよさん(主犯者、容疑者)
Gt.ナパチャットマティ(大罪人)

本当は一番悪い人

三井をいじめ倒して笑みがこぼれるちよさん

いじめられて嬉しそうなみっくん

本当はこんな後半じゃなくて、もっと前半にいっぱい出番のあるみっくんの足を殺したかった。
三井の足を殺したら何バンドが死ぬだろうか。そんなことを考えていたら夜も眠れないくらい楽しかったちよさんは爆笑して歌も歌わずに足をばたつかせて悶えるみっくんを見ていたのでした。。

冗談はさておき、あ、ガチな話だけどねさっきのは。
ちよさんとの思い出は、すごいあるんすよ。軽音に入って間もないころ、毎週のように飲みに連れて行ってくれたし、麻雀もやりましたね。OBさんとも麻雀で仲良くなれて、ちよさんのおかげで今があ、、そこまでは言えないけど、まぁ俺の実力だけど。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。(ちな、ここ書いた明日もちよさんと麻雀いくよ。ガチ。)



10.ぼったさんの枠
ぼっつくんは遅刻しました。この出順は許しません。
お仕置きはこの色です。ナス色にしてやりました。

遅刻しといていつまでもふざける。

<メンバー紹介>
左から、
Ba.古川さん(自分の出番に向けて本調子になってきた)
Gt.Vo.ちよさん(さっきので疲れている)
Dr.ぼっつくん(人に絡む。遅刻したのに)
Gt.やまちゃんさん(必殺OB)

左から
Ba.えなさん(ぼっつくんに呆れている)
Key.Vo.サトユカさん(ぼっつくんに呆れている)
Gt.ちゃんやまさん(ぼっつくんに呆れている)
Dr,ぼっつくん(遅刻したのにまだふざけている)

白いトレーナーを、、

すぐ脱いでいつものVネック

しびれを切らすしるさく。いいぞ!!もっとやれ!!!

こんなにぼっつくんをいじめる文を書いているけど、いっぱい遊んだなぁ。
ぼっつくんとの思い出は、何といっても北海道ですね。北海道ではぼっつくんの本性が垣間見えました。
ぼっつくんは女の子が周りにいる普段は、全然本性を出さずに、スカしてるけど、本当は破天荒極まりない男で、本当は、セクハラ、パワハラし放題です。でもかわいいからみんな許します。いつまでもそんなぼっつくんでいてください。お世話になりました。


11.古川さんの枠
いよいよトリです。
ハルカミライです。これはいい。フロアライブですよ。初らしいです。

<メンバー紹介>
左から、
Vo.ふるかわさん(ようやく絶好調)
Dr.みっくん(感動の場面でも笑いをこらえた顔)
Ba.のむさん(現蕎麦屋)
Gt.ちよさん(アヒルの部屋のラブホ)
こうなりました!!



ドラムからの景色。みっくんは笑いながらも感動してましたよ。

あっちぃーーーー!!!!!

前日の深夜に古川さんと、ヨーロービルの近くで「ヨーロービル、朝」を歌いました。ドンキに入る人に見られるくらい大きい声で。それをさぁ、古川さんMCでしゃべってくれて、そらぁ泣きますよ。
古川さんは結婚式があるにもかかわらず北海道に来ました。途中の駅で降ろされて帽子忘れて本州へ帰ったけど、ぼったさんが閉めた窓に挟まれたことは一生忘れません。ありがとうございました。


さて、終わってしまいましたね。みんな思い出がありますね。楽しかったよ。
実際、自分たちがあと2年で、4年生皆さんのようになれるなんて思えませんよ。最高すぎた。あなたたちが。うん。そういうことさ。

本当にありがとうございました!!!!!
ps.この写真にやすこさんがいないのは歯医者に行っています。誰かコラ作ってあげてください。






























































 

0 件のコメント:

コメントを投稿