2018年6月7日木曜日

2018年6月2日'1年生ライブ'まとめ

こんにちは!こんばんは!3年生のてるです!


この間は1年生ライブがありましたね!1年生の皆さん、お疲れ様でした!!

待ちに待ったライブで楽しかった人、悔しい思いをした人、人それぞれ色々な感情が交鎖しているかもしれませんが、1年生ライブは始まりのライブ!これからですよ!!

新しい仲間たちが加わり、これからの軽音部が楽しみです!!

それじゃ、バンド紹介していきましょ~






1バンド目
弾き語り


セットリスト
1. シャルル / バルーン




2バンド目
バンド名決まらなかったわwww

(サポートDr. かいと)

セットリスト
1. everything is my guitar / andymori




3バンド目
kimeda


セットリスト
1. 不可逆リプレイス / MY FIRST STORY




4バンド目
夏大好きーズ

(サポートBa. てる)

セットリスト
1. Grab The Devil By The Horns / Sum41
2. Blitzkrieg Bop / RAMONES




5バンド目
Premium Style ?


セットリスト
1. swim / 04 Limited Sazabys




6バンド目
お魚クッション



セットリスト
1. アイデンティティ / サカナクション
2. 新宝島 / サカナクション




7バンド目
SSS


セットリスト
1. 少女S / SCANDAL




8バンド目
ファイヤーボンバー


セットリスト
1. 最大公約数 / RADWIMPS




以上8バンドによるライブでした~


写真を撮ってくれたべっちさんわたるさんげんせーのり、ありがとう!!


映像を手伝ってくれた家主、ありがとう!!




バンドの集合写真も全部家主が撮影してくれました!メディアマスター、演者と忙しかったのでほんとに助かりました!!まじ感謝…


写真と動画はGoogle Driveにあがっています!大学の学内アドレスを使うことで見ることできるので、学内アドレスを持っていない人は承認リクエストを送ってください!!

大学生はできるだけ学内アドレスを使って入って頂けると助かります!ご協力お願いします!!



いかがでしたか…?
今回の1年生ライブ、気になる順位のほうは…



1位 バンド名決まらなかったわwww

2位 kimeda

3位 夏大好きーズ

という結果になりました!!
優勝したバンド名決まらなかったわwwwには、8月11日に行われる春の定期演奏会にトップバッターとして出演してもらいます!!おめでとう!楽しみだ~~


優勝できなくて悔しかった人もいるかもしれません!!実は私もほんのちょっとだけ…

でも、これから部室ライブ(毎月あります!)、合宿、紅華祭、審査etc…
いろいろなイベントがてんこ盛りです!!

ガンガン参加して、みんなでめっちゃ楽しみましょう!熱くなりましょう!!
是非私ともバンド組んでください!!


それでは最後に、カメラを持っていた皆さんが撮ってくれた写真で〆たいと思いますー













新宝島でブチ上がり、丁寧している人たち 


少女Sでは、やいやいしていた人たちもちらほら


安心感…!!


以上、てるでした!!ありがとうございましたーーー





おまけ

今回、てるは2年ぶりに1年生ライブに出演しました!


一昨年の部室ライブの記事には、2年前の自分の写真が!!…どれどれ…







いや誰だよ、


0 件のコメント:

コメントを投稿