2018年6月15日金曜日

6月8日ミーティングまとめ

6月8日ミーティングまとめ



こんにちは書記のかずきです。

電線の向こうには今年も夏が待ってる
て歌いたくなりますね


6月1日(金)のMTGまとめ始めます。




今回のミーティング内容

・部室ライブ
6月16日(土) ELLEGARDEN祭り併催!!
〆切6月13日


・のむさん企画ライブ
6月23日のむさんが企画のライブがあります。
現役 VS OB
出れる人集めています。

・春審査(出席あり)
7月14日(土)に春審査があります。

・春定(出席あり)
8月11日(土)に春定が八王子RIPsであります!!

・夏合宿
8月24日(金)~27日(日)に夏合宿あります。
【場所】長野北志賀ホリデーイン
【締め切り】7月6日(金)
【集金】7月20日(金)

6月の部費を集めている(1000円)
12、1、4、5月分をあつめています。
卒業プロジェクトのお金ください。

1年生ライブ 反省

ライブの注意点をメーリスで送る
・出順をメーリスで送る
・音取りの時にはちゃんと歌った方がいい
・大学の人は学内アドレスで動画を見る
・初心者向けにライブする時の音取りのやり方を教えた方がいい
機材搬入搬出がスムーズでよかった
・アドバンさんに頼りすぎない
・キーボードの返しが聞こえなかった
・アドバンさんのステージ側と卓側のコミュニケーションが取れてなかった
・マイクのヘッドを持たない
・マスター陣のトラブル対応が良かった
・アドバンさんが親切だった
機材講習をちゃんとうけよう(もう一回やります)
・返しにマイクを向けないで
・金髪マッシュのアドバンさんが優しかった
・打ち上げで暴れすぎない、1年生ライブの話をもっとしよう
・みんなかっこよかった
・楽しかった
・ライブの前に書記ノートを見直す
演奏中に扉を開閉しない
.音取り中にほかのパートは音を出さない


今後の予定

6月
16日 (土) ELLEGARDEN祭り併催部室ライブ
23日 (土) のむさん企画ライブ

7月
14日 (土) 春審査

8月
11日(土) 春定
24日(金)~27日(日) 夏合宿



 おまけ🎇
    
夏合宿花火やりたい
勢いで買ってしまって準備はできている
ほんとは筒の花火が欲しかった
所かまわずぶちまけたい

 


今週の部室割
最後まで読んでいただきありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿