2018年8月14日火曜日

2018年8月11日"春の定期ライブ"まとめ


どうも、
銀行口座の残高が33円になってしまったちえで~す!
ちえで~す、じゃねーよ。おい。 

夏場はイベントが多いからすぐお金が消し飛びますね。
いつまでもあると思うな親と金 とは昔の人は上手い事言ったなあ...

お金はありませんがライブには行きます。
先日サニアラズというバンドを見てきました。
バズマザーズとゆれるというバンドのvo達がタッグを組んだやつなんよ。 



さて、今回のブログは8月11日あった春の定期ライブのまとめですお!



春の定期ライブは工科大の軽音の中で主要イベントの1つです。
春審査に受かったバンドがライブハウスでライブが出来ます!

今回のライブハウスは八王子Ripsでしたが普段は八王子MatchVoxの事が多いですね!




 それでは、どんなバンドが出演していたか見て行きまSHOW☝



 🍎🍏🍎バンド紹介🍎🍏🍎



 1.バンド名決まらなかったわwww





"バンドメンバー"

Vo/Gt.しょたろ(ウナギイヌに似てる)

Ba.はるきくん

Dr.てぃもや(ラブライブが好き)



"動画・セットリスト"




1.革命/andymori

2.FOLLOW ME/andymori

3.CITY LIGHTS/andymori

4. everything is my guitar/andymori





"らいぶのおしゃしん"






左から感情0%,100%,0%だそうです。








 2.ウジ廃部





"バンドメンバー"


Vo/Gt.みゆちゃ

Gt.さんぺ(🌸ウジェ復活🌸)

Ba.マーーーキノッッ(cv小栗旬)

Dr.荒川氏(セイヤッ)



"動画・セットリスト"




1.海と花束/きのこ帝国

2.春と修羅/きのこ帝国

3.国道スロープ/きのこ帝国

4.クロノスタシス/きのこ帝国

5.東京/きのこ帝国



"らいぶのおしゃしん"













 3.Pai-lovetts





"バンドメンバー"

Vo/Gt.いとちゃん(今回の定演動画の発案者)

Gt.わたるくん

Ba.加藤氏

Dr.だいき(ヒロアカにハマっている)

Key.まゆ(ヒロアカにハマっている)




"動画・セットリスト"




1.TALALAN/IRabBits

2.スターライナー/IRabBits

3.Who am I?/IRabBits

4.未来地図/IRabBits

5.9LIVES/IRabBits




"らいぶのおしゃしん"


















 4.tikubi back(旧:tikubi)





"バンドメンバー"


Vo/Gt.つねち(なほパパのギター)

Ba.えりかす(わざマシン01:タベモノパンチ)

Dr.なほつん(美人三姉妹次女)



"動画・セットリスト"




1.sommeil/hakubi
 

2.辿る/hakubi
 

3.もう一つの世界/hakubi
 

4.ヒーロー/Hump Back
 

5.夢の続き/hakubi




"らいぶのおしゃしん"






わざマシン13:ちくビーム
このビームにあたるとちくびになって死にます









 5.うう




"バンドメンバー"


Vo/Gt.ゆうた(↓!?!?!?)

Gt.きただ(↓!?!?!?!)

Ba.かずき(突然のふしぎなおどり)

Dr.かいと(↑!?!?!?!?!)




"動画・セットリスト"




1.DARMA GRAND PRIX/RADWIMPS

2.前前前世(イントロのみ)/RADWIMPS

3.五月の蝿/RADWIMPS

4.君と羊と青/RADWIMPS
 
5.会心の一撃/RADWIMPS

6.なんちって/RADWIMPS



"らいぶのおしゃしん"








説明しよう!ふしぎなおどりとは...
DQシリーズに出てくる技であり敵から食らうと、MPが減ってしまうのだ!







 
6.LOVEDOLE





"バンドメンバー"


Vo/Gt.はるか(23)

Gt.べっち(猫3匹と犬1匹飼ってる)

Ba.はるきくん(ドンキの店員らしい)

Dr.だいき




"動画・セットリスト"





1.ドア/
WOMCADOLE

2.人間なんです/WOMCADOLE

3.黒い街/WOMCADOLE
 

4.綺麗な空はある日突然に/WOMCADOLE

5.アルク/WOMCADOLE



"らいぶのおしゃしん"
















 7.44





"バンドメンバー"

Vo/Gt.げんちゃん(裸足)

Gt.つくぴー(裸足)

Ba.のむぴー(裸足)

Dr.なほんつ



"動画・セットリスト"




1.ムラサキ/34
 

2.ぼや騒ぎ/34

3.嘘をつくこと/34
 

4.愛しきスレンダーガールへ/34
 

5.じゃぽん/34


~アンコール~

en1.じゃぽん/34




"らいぶのおしゃしん"







元部長の鼻に指を突っ込もうとする後輩と虚無虚無つくぴ







以上7バンドが出演しました!


春審査から春定までってスパンが短いし途中に期末試験なんかもあって
なかなかハードなんですけれど、
どのバンドもそういった事を感じさせない堂々とした演奏をしてました!


あと今回は追いコンみたいな雰囲気なバンドも何個かありましたね笑


生き急ぎ過ぎてますよ!
まだ次の追いコン半年以上ありますからねϵ( 'Θ' )϶




ブログの写真ですがすぎちゃんからお借り致しました!
ありがとうねえ!



杉ちゃんは写真も撮るしダイブもするぜ



次に動画ですがてるまさが上げてくれました!
てるまさセンキューメーン👌







次にお会いするのは春ジョイントライブのブログですかね!
皆さん夏を是非謳歌してくださいませ~

















それでは、オフショットでお別れお別れ!どぞ~!
  
"おふしょっと" 関係無いけど皆はオフショルダーってどう思う?



 毎回春の定期ライブか春の定期演奏会かでブログのタイトル迷います
ところで、お分かりいただけただろうか...





 誰よりも元気なおいちゃん






 いや、美脚過ぎん?
みんなゆうたの色白おみ足拝ませて貰おうな。




 ライブを終えたその足で合宿に向かうサウジェ部長
フットワークが軽い







 そんなさんぺーがいたバンドのこのポーズ
何を表してたか分かりましたか?










 A.きのこ。
多分こんな感じかなと思い、書いてみました。(雑)

 
画像はベニテングダケ。
あいつをどうやって殺してやろうか思い悩んだ時に
オススメの毒キノコです。







 あら~!!いとさん素敵じゃな~い!


 Ripsと楽屋を繋ぐ廊下ですが
個人的にはお気に入りの場所です。何か良い。









 これはこの後土下座することになるなんて
夢にも思わないライブ前のわたるんるん



 ライブ中、ジャパニーズDOGEZAで遅刻を懺悔するわたるんるん。
遅刻、ダメ絶対!


 僕も遅刻しましたーーーーっっっ!!!!!!
(仲良しかよ)




お忙しい中見に来てくれたOBの方々!
本当はもっといっぱいいらっしゃいました。ありがとうございまーす٩( 'ω' )و









 今回の (´・ω・`)出荷よー ショット📷
(´・ω・`)そんなー

 OBも出荷されます。




 ボーカルもセルフ出荷されます。




 どんどん楽しそうに出荷されます。



 これは出荷失敗の様子です。
※出荷される時は運んでくれる人のキャパを考えよう!








 tikubi backのカンペと杉ちゃん
モニターの半分を占めてます


 ほろりと来るワンシーンも。
人が泣いてるの見ちゃうと自分も泣いてしまうタイプです。
(ガバガバ涙腺)





 げんせーMC中ですがそんなことそっちのけで楽しそうな二人。
お話をちゃんと聞きましょう!












 生首なほつんフロアタムで今回は〆ます。
こーれはなかなかレアですね...










 閲覧ありがとうございます!それでは、アデュー!








0 件のコメント:

コメントを投稿