2018年9月10日月曜日

夏合宿のまとめ





こんにちは(3回目)

書き終わったらデータ飛ばしを繰り返し

夏合宿のブログを書くループに陥っています

合宿係のつるたです(   'ч' )

今回は私が合宿についてのブログを書かせていただきます!



-1日目-


合宿初日の朝、集合場所に行くと...


いかちいお兄さんとお姉さんがたくさんいました...

衝撃的な場面も捉えられていました!


けーたさんが捕まっています!!!

優しかっただいごろうさんとべっちさんは

どこへ行ってしまったのでしょうか...


日高屋で怯えながら働くことになりそうです...

ミスなんてしたら命はないです

日高屋のみなさん頑張りましょう...



2年生もこんなにいかつくなりました

ゴールデンツクシはレア度が高そうですね



そんな感じで長野へ出発です!



バスの中でも楽しそうですね


長野について夕食後!


レクの時間です!

レク係はのりとかずきちゃんにお願いしました!


2人とも満面の笑みですね

レクが楽しかったと好評のようでした!

ぜひレク係の2人にはありがとうとお伝えください

私は楽しすぎて早々に謎の死を遂げたため

ここからはあいまいな記憶から書かせていただきます(ごめんなさい)


罰ゲームでみさとさんからタイキックを受けるひかりさんです...

痛そうです...


のみくんはたかぎから受けたんですね!

安定感がすごいですね、タイキックを受けても1ミリも動かなそうです。


虫かごはげんせーさんが取ったんですね!

5000円分のamazonカードが虫かごに入ってるなんて誰も思いませんよね...?笑


殺愛羅は加藤が取ったんですねー!



中身よりも殺愛羅を大事にしてあげてね。



レクも終わり、1日目は終了です( ˘ω˘ )



-2日目-


例年では2日目は

くじバンの曲をコピーしたり

ごろごろだらだらしたり꜀(.௰. ꜆)꜄

外を探検したりと!

比較的フリーな1日ですが、

今年はなんと!のむさんがサーキットライブを開催してくれました~!





サーキットライブでは枠数の制限がなかったため

組みたい人と組みたいだけ組んでたくさんライブすることができましたね!

それもあってか2日目の朝は寝不足気味の人が

多かったように見えました( ³ω³).。o


そんな楽しいサーキットライブが終わると


BBQです!

しかし、あいにくの雨

皆さん楽しめたでしょうか...?



これは雨に打たれるのむさんです↑


こっちはほりーさんですね↑

ペア画なんかによさそうですね!



心配もいらなかったようですね!

雨でも全然楽しめていたようです!


BBQ後も各自楽しんでいたようですね




わたるさんとべっちさんが...?


ちょっと強そうになりました


みんな楽しそうですね!

2日目も終わり...

-3日目-


3日目のメインはライブですね!









合宿バンドもくじバンも飛び入りもとても盛り上がりましたね!


ライブも終わり最後の夜です


ここは休憩所になっていましたね


写真がないです笑

皆さん全力で遊んでいたんですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


最後の夜も終わると

八王子に帰る日がやってきます


-4日目-




夏合宿お楽しみいただけたでしょうか?

合宿係として、この夏合宿が皆さんの

楽しい夏の思い出になることができたなら幸いです。


最後に、合宿係に協力してくれた方々

本当にありがとうございました。

冬合宿でも

また合宿係が死にそうになっていたら

お手伝いお願いしますね。


冬合宿は!

スキーとスノーボードの合宿になります!

なんと軽音なのに楽器はいりません...

またたくさん参加してくれると

つるたとたかぎはうれしいでございます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは冬合宿の参加お待ちしております~\(^ω^\)


0 件のコメント:

コメントを投稿