2018年7月27日金曜日

7月20日 ミーティングまとめ

7月20日ミーティングまとめ


暑いですね

クーラーガンガン効かせてゲームしませんか

Dead by Daylight おすすめです


ではでは7月20日(金)のMTGまとめ始めます。




今回のミーティング内容



・春定(出席あり)
8月11日(土)に春定が八王子RIPsであります!!

・春定後飲み会
1次会 峠 21:00~ 3000円
2次会 おおとら 23:00~ 2500円

・BBQ
8月18日(土)BBQあります 
場所 奥多摩 費用 2000~3000円
グループ作ってます!
詳しくは、いとさんorかなえさんまで

・音楽祭
8月22日に音楽祭があります。

・夏合宿
8月24日(金)~27日(日)に夏合宿あります。
【場所】長野北志賀ホリデーイン
【締め切り】7月6日(金)
【集金】7月20日(金)
費用 35000円

t・サーキットライブ
26バンド募集!
オ-バーしてしまった場合四年生優先の抽選
1バンドに曲まで
出たい人は
・メンバー
・曲数をのむさんまで!!

・春ジョイント(出席あり)
9月9日(土)に春ジョイントがあります。
八王子Match Box   来週から渉外費1000円 

・夏休み中のミーティング
8月9日 片研前 16時
 23日 講A301 16時
9月8日 講A30¹ 16時

部費を集めています(1000円)
12、1、4、5月分をあつめています。
卒業プロジェクトのお金ください。

〇部費について
ルール1 月のはじめのミーティングで1000円払う(1~3年対象)払えない人はえりかすさんに相談
ルール2 部費を少しでも払っていない人は審査ライブには出れません。(審査までに払えればOK)
ルール3 夏休み、春休みには部費は集めません。(7,2,3月)

春審査反省

・転換が自主的に動いていてよかった。
・みんなレベルが高かった
・シールドの抜き差しの確認が取れてよかった
・動画、写真のアップありがとう。
・転換の一方通行が守れてなかった
・一、二年生は搬入に練習を被せないで

・目が鋭かった
・遅刻がいなかった
・2バンド前をちゃんと見よう
・トイレの私物の置き忘れ
・集計が早かった
・マークシートのルールをちゃんと決めよう
・ベースのヘッドアンプを縦に置かない
・ベースアンプのDIが繋がっていなかった
・シンバルスタンドの買い替え
・搬出の時は軽音の機材を優先
・音録り中に他の楽器は音を出さない
・横の席で聞いた時あまりよくわからなかった
・審査用紙をちゃんと作る
・アドバンのハンドサインの共有
・外からのアドバイスは音量バランスのみ
・アドバンからのメールはちゃんと返信
・アドバイスされる人を固定しよう
・レバ表はメールで
・審査用紙に曲名を
・リヴァーブ
・DIが抜けた
・演奏中のタコ足の場所
・ドラム含めマイキングがよかった
・票数の固定


今後の予定

7月
21日(土) 部室ライブ

8月
11日(土) 春定
18日(土) BBQ
22日(水) 音楽祭
24日(金)~27日(日) 夏合宿

9月
9日(土) 春ジョイント

おまけ🎬

なので自分映画好きなので毎週紹介していきます。
よろしくお願いします 

「LEON」



2人の間の親子ともいえない恋人ともいえない仲がとてもせつないです。あのせつなさを生み出したのはこの2人の神演技によるものだと思いますし、それにより至高の作品となった映画です。

今週の部室割
最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿