2018年10月18日木曜日

10月12日 ミーティングまとめ【反省あり】

10月12日ミーティングまとめ


毛布が恋しいです。

いまだにバイトは見つかりません。

ではでは10月12日(金)のMTGまとめ始めます。




今回のミーティング内容

てるさん企画
10月22日(月)にmatch boxでてるさん企画のライブあります。
19:00 OPEN
19:15 START

・部室ライブ
10月27日(土)に部室ライブがあります
〆切10月24日

・冬定
1月12日or1月26日に冬定があります

〇部費について
ルール1 月のはじめのミーティングで1000円払う(1~3年対象)払えない人はえりかすさんに相談
ルール2 部費を少しでも払っていない人は審査ライブには出れません。(審査までに払えればOK)
ルール3 夏休み、春休みには部費は集めません。(7,2,3月)

【反省】
・赤字
・ほうれんそう(key スタンド LINE
・搬入出を丁寧に
・ミス
・看板が良かった
・看板にちゃんと情報を
・早めの開始(模擬店)
・ぼったくろう
・店でのイベント(じゃんけんなど)
・味付け
・試食会をちゃんとやろう
・ナイスビラ
・お金の両替は平日に
・メインステージに出る人は宣伝を
・コスプレをしよう
・頑張れ

【アドバン
・アドバンが持ち込む機材を把握
・ハケの合図

今後の予定


10月
22日(月) てるさん企画
27日(土) 部室ライブ

1月
12or26日 冬定

おまけやります。
来週から…

今週の部室割
最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿