2018年10月26日金曜日

10月19日ミーティングまとめ

10月19日ミーティングまとめ


バイト面接受けました

ではでは10月19日(金)のMTGまとめ始めます。




今回のミーティング内容

てるさん企画
10月22日(月)にmatch boxでてるさん企画のライブあります。
19:00 OPEN
19:15 START

・部室ライブ
10月27日(土)に部室ライブがあります
〆切10月24日

・冬審査
11月24日(土)に冬審査があります。

・冬定
1月26日に冬定があります

・SJK合同ライブ
1月12日(土)に八王子MatchBoxでSJK合同ライブがあります。

・冬ジョイント
2月10日(日)に八王子MatchBoxで八王子RIPs

・冬合宿
長野 中田壮
2月19日夜~22日
参加〆切 11月30日
集金最終日 11月14日
・夜行バスで行きます
・スキー、スノーボードなので楽器いません。
・11月から集金
3万前後


〇部費について
ルール1 月のはじめのミーティングで1000円払う(1~3年対象)払えない人はえりかすさんに相談
ルール2 部費を少しでも払っていない人は審査ライブには出れません。(審査までに払えればOK)
ルール3 夏休み、春休みには部費は集めません。(7,2,3月)



今後の予定


10月
22日(月) てるさん企画
27日(土) 部室ライブ

11月
24日(土)冬審査

1月
12日(土)SJK合同ライブ
26日(土)冬定

2月
10日(土)冬ジョイント

おまけ🐈

今回はおかし作ってみた


いやーうまくできましたね


もう食べなくても伝わってくるおいしさ


この目を作るの大変だったーーー


新発売なんてシールも作っちゃってすみません


次回も時間があったら作りたいです。

はい、ごめんなさい。



今週の部室割
最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿