2018年12月7日金曜日

11月30日 ミーティングまとめ 【反省あり】

11月30日ミーティングまとめ


眠いですね。はい、眠い

ではでは11月30日(金)のMTGまとめ始めます。




今回のミーティング内容
・sunsetinfall レコ発
立川BABEL来てね!


・部室ライブ
12月15日(土)部室ライブがあります。
〆切12日


・のむさん企画
12月19日(水)のむさん最後の企画
場所 Match Box
OPEN 19:00
START 19:15

・冬定
1月26日に冬定があります

・SJK合同ライブ
1月12日(土)に八王子MatchBoxでSJK合同ライブがあります。

・冬ジョイント
2月10日(日)に八王子MatchBoxで八王子RIPs

・冬合宿
長野 中田壮
2月19日夜~22日
参加〆切 11月30日
集金最終日 11月14日
・夜行バスで行きます
・スキー、スノーボードなので楽器いません。
・11月から集金
3万前後

12月7日 金額発表
12月14日 集金最終日

・追いコン
3月16日(土)に国立リバプールで追いコンあります。

・部室追いコン
3月23日(土)に部室追いコンあります。


〇部費について
ルール1 月のはじめのミーティングで1000円払う(1~3年対象)払えない人はえりかすさんに相談
ルール2 部費を少しでも払っていない人は審査ライブには出れません。(審査までに払えればOK)
ルール3 夏休み、春休みには部費は集めません。(7,2,3月)



冬審査反省
・メール(アドバン)
・音響の均等(アドバン)
レパ表の名前をちゃんと書く
・中音が事前の要望通りになっていなかった(アドバン)
・シンバルスタンドありがとうございます(アドバン)
だいきさんありがとう
・寝ないで
・アドバンさんのトラブルがあった時は軽音側にも伝えてほしい(アドバン)
・ベースの人は音量を考えよう
・the sakelikesごめんなさい
審査表はちゃんと書こう
・クリップチューナー壊してごめんなさい
・ブログありがとうございます
動画早くてありがとう
搬出の仕方
審査後の飲み会は周りを見よう
・ワウの音大きくてごめんなさい
・2枠でれてよかった
・コメントで人を褒めよう
・一年生バンドがいっぱい出ててよかった
遅刻が無かった
・確認終わりの合図が聞こえにくい(アドバン)
・通路の使い方
私物が入ったものと個人機材を分ける
・搬入が早かった
・照明が落ちなかった(アドバン)
・持ち込み機材の把握(アドバン)
・春より照明が綺麗



今後の予定



12月
15日(土)部室ライブ
19日(水)のむさん企画
1月
12日(土)SJK合同ライブ
26日(土)冬定

2月
10日(日)冬ジョイント

3月
16日(土)追いコン
23日(土)部室追いコン




今週の部室割
最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿