2019年5月30日木曜日

2019年4月20日"新歓ライブ"まとめ

4月になり、新入生が入ってきましたね!

そして、5月が終わろうとしています…

てる(てるまさ)です!

来月は一大イベントの1年生ライブがありますね!めちゃくちゃ楽しみなんですが、このタイミングでこの間のライブをちょっと振り返ってみましょう!

気になるバンドや曲があったら是非YouTubeとかで探してみてね!


俺たちもついに4年生か…



バンド紹介

1. Friday the 13th(CRYSTAL LAKE)



メンバー
Vo. 翔さん(OB)
Gt. 北田くん(ギターマスター)
Gt. マティさん(OB)
Ba. るかちゃん
Dr. かいと(ドラムマスター)

セットリスト
1. Matrix
2. Six Feet Under



2. ヨシヒコアウト(reGretGirl)



Gt.Vo. のぞむ
Ba. 宮崎くん
Dr. ヨシヒコ(りょーへー)

1. ホワイトアウト



3. Bechi(Maki)



Ba.Vo. てる
Gt. べっちニキ→遥
Dr. 大輝

1. 短い髪
2. シモツキ
3. 嫌い
4. 平凡の愛し方



4. ジャイみょん(あいみょん)



Gt.Vo. りんた
Gt. 加藤
Ba. ぽしくん
Dr. いさご

1. マリーゴールド



5. हनुमान्(ハヌマーン)



Gt.Vo. しょーたろー
Ba. 宮崎くん
Dr. なほつん

1. リボルバー
2. ハイカラさんが通る



6. なんか臭い(笑)



いとちゃん
かなえちゃん
けーちゃん
のみくん
Syn. まっしゅ(副部長)(キーボードマスター)

1. ピラメキーノ
2. nerve / BiS



7. 321で終わる世界を汁作と見たいな(aquarifa)



Gt.Vo. つねち
Gt. 三瓶
Ba. 古川さん(OB)
Dr. いさご

1. 321



8. 令和(レイラ)



Vo. みさとちゃん
Gt. ツクシ
Gt. 北田くん
Ba. 高木くん(ベースマスター)
Dr. かいと

1. あなた色に染まりたいの
2. Ash



9. ダイヤモンドは砕けない(プリンセス プリンセス)



Vo. のり(部長)
Gt. しげちゃん
Ba. ちゃんまき
key. りほさん(OG)
Dr. かなえちゃん

1. DAIAMONDS (ダイアモンド)



10. CSの3人も4年生になりました(例外あり)



Gt.Vo. 杉ちゃん(例
Ba. けーた
Dr. 大輝

1. コニカ / 街人
2. Tiff Blue / DREADNOTE



11. まっしゅ誕生日おめでとう(サカナクション)



Vo. 遠藤
Gt. わかめ
Ba. まほちゃん
Syn. まっしゅ
Dr. 荒川くん

1. 新宝島



12. お○○こどっこいしょ



Gt.Vo. アンヘア(部室ライブ係)
Gt. ツクシ
Ba. かずき
Dr. みなとくん

1. Mr.ファントム / THE ORAL CIGARETTES
2. ふっかつのじゅもん / sumika



以上、12バンドでした!
OBOGさんたちも来てくれたり、1年生が参加したり(?)、楽しかったです!
見に来てくれた新入生の皆さん、本当にありがとう!!
アンヘアも最後までありがとう!!

盛り上がる曲もあれば(良い意味で)マイナーなバンドも、ネタ枠も重い曲も揃っている軽音部らしいライブができたんじゃないでしょうか!!

ライブの動画はこちらから!(工科大の学内アカウントで見れます)

軽音部は毎月、今回のような「部室ライブ」をやっています!
先輩も誘ってもらえると喜ぶので、好きな曲ややりたい曲があったら是非!

てるまさもベースで誘ってほしいです!

重い曲で楽しそうな大輝


ちょっと刺激が強い4年生


しょーたろー


0 件のコメント:

コメントを投稿