2019年5月13日月曜日

5月10日 ミーティングまとめ



今回のミーティングの内容

・部室ライブ
5月18日(土)の予定です。レパの締め切りは5月15日(水)です。
遅刻に気をつけましょう。
次回の部室ライブは6月1日(土)の予定です。



・ピクニック
5月19日(日)にピクニックがあります!
場所:昭和記念公園(立川)です。
時間:11:00~
行きたい人はLINEグループに招待するのでいとさんorかなえさんに伝えてください。
ちなみにこの日はかなえさんの誕生日です!お祝いしましょう!
この日は二次会もあります!
※雨天中止です


・マチボライブ
5月21日(火)に八王子マッチボックスでライブがあります。
5、6バンドほど集めています。
出たい人は、はるかさんまでメールお願いします。
出演費は3000円です。
START 18:00~


・アドバン飲み
6月7日(金)ミーティング後に軽音とアドバンの飲み会があります。
アドバンとの交流が出来るので行きましょう!


・1年生ライブ(出席あり)
6月22日(土)に1年生ライブがあります。日付変更したので注意してください。
1人1枠です。


・春審査(出席あり)
7月13日(土)に春審査があります。
レパの締め切りはまだ未定です。練習頑張りましょう!


・春定(出席あり)
8月11日(日)に八王子RIPSにて春定があります。



出席があるライブはちゃんと行きましょう!!


 
〇部費について
5月分の部費を払いましょう。
1000円をるかさんに払ってください。
ルール1 月のはじめのミーティングで1000円払う(1~3年対象)払えない人はえりかすさんに相談
ルール2 部費を少しでも払っていない人は審査ライブには出れません。(審査までに払えればOK)
ルール3 夏休み、春休みには部費は集めません。(8,2,3月)




今後の予定
5月
 18日(土) 部室ライブ
 19日(日) ピクニック
 21日(火) マチボライブ
6月
 1日(土)  部室ライブ
 9日(土) 1年生ライブ
7月
 13日(土)  春審査
8月
 11日(日)  春定

今週の部室割(リンクになっています。)



以上、10()MTGまとめでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿