2019年8月4日日曜日

2019年7月13日”春審査”まとめ

こんにちは!てるです!!

審査前日に、病院で「音響外傷」と診断されてしまいました!いわゆる、ヘッドホン難聴というやつですね!やらかした。

薬飲んだらほとんど回復しましたが、ついこの間まで耳鳴りがひどかったです…!

皆さん、練習やライブの時は音楽用の耳栓(楽器屋さんで売ってます!)を付けることをお勧めします!
音楽聴くときも、なるべく小さな音量で!!

耳鳴りが止まらなくなったら、すぐ耳鼻科に行きましょう!すぐ!!

気をつけてください!!!





…さて、

この間は軽音部の一大イベント、春審査がありましたね!!

計16バンドでした!
どんどん紹介していきたいと思います!!




01. 満州事変(東京事変)



Vo. みさとちゃん
Gt. のり
Ba. 高木くん
key. しげちゃん
Dr. なほつん

キラーチューン





02. ハイ!ハイ!パフィー・ユイミユ(PUFFY)


Vo. いとちゃん
Vo. つねち
Gt. 遥
Ba. さゆきちゃん
Syn. まっしゅ
Dr. 荒川くん

アジアの純真





03. Mrs.GREEN APPLE(Mr.Bouquet)


Vo.Gt. けいちゃん
Ba. ぽしくん
Dr. みなとくん

朝が来るまで





04. ウスウスジャパン(THIS IS JAPAN)


Vo.Gt. りんたくん
Gt. 加藤くん
Ba. てる
Dr. いさごちゃん

GALAXY




05. 快感!おやすみアトムの伝説のテーマ(おやすみアトム)


Vo.Gt. いとちゃん
Gt. ともきくん
Ba. けーた
Dr. 大輝

未成年とサマーナイト




06. hiropy to ochinchin bakemono game
(Ivy to Fraudulent Game)


Vo.Gt. のり
Gt. 北田くん
Ba. かずき
Dr. かいと

she see sea







07. 99.99(2)



Vo.Gt. しょーたろー
Gt. 遥
Ba. てる
Dr. いさごちゃん

フォーピース




08. コンプライアンスな性活(コンテンポラリーな生活)


Vo.Gt. 杉ちゃん
Ba. ちゃんまき
Dr. かなえちゃん

ハスキーガール








09. マヨコーン(奥歯噛み男)(ユニコーン)


Vo.Gt. りんたくん
Gt. はやたくん
Ba. のみさん
Syn. まっしゅ
Dr. みなとくん

Feel So Moon





10. #iiii(つくし)(afloat storage)


Vo.Gt. つねち
Gt. つくし
Ba. こうすけくん
Dr. いさごちゃん

刹那に灯たる





11. 幼女~お前がママになるんだよ!~(JYOCHO)


Vo. みさとちゃん
Gt. 杉ちゃん
Ba. けーた
key.(Fl.) かなえちゃん
Dr. かいと

太陽と暮らしてきた





12. gero(teto)


Vo.Gt. しょーたろー
Gt. アンヘア
Ba. かずき
Dr. みなとくん

夜想曲








13. HARUMAKI(HARUMA)



Vo.Gt. のぞむ
Ba. まほちゃん
Dr. 荒川くん

魔法にかけられて





14. 真性かぶってちゃん(神聖かまってちゃん)


Vo.Gt. けいちゃん(ギター飛んだ)
Ba. のみさん(メガネ飛んだ)
key. まっしゅ
Dr. なほつん

ロックンロールは鳴り止まないっ






15. どblock(Unblock)


Gt. つくし
Vo.Ba. 高木くん
Dr. 大輝







16. Turuta Rukarch(PENGUIN RESEARCH)


Vo. えんどー
Gt. 北田くん
Ba. るかちゃん
key. かなえちゃん
Dr. かいと

敗者復活戦自由形





以上、16バンドでした!
今回もご協力してくださったAdvanced Creatorsの皆さん、ありがとうございます…!!!



審査の写真を高木くんと遥が撮ってくれました!ありがとう!!


メディマス家主、動画ありがとう!!




今回受かったのは上位9バンドでした!!
気になる結果は…





1位 満州事変(東京事変)

2位 マヨコーン(奥歯噛み男)(ユニコーン)

3位 快感!おやすみアトムの伝説のテーマ(おやすみアトム)

4位 hiropy to ochinchin bakemono game(Ivy to Fraudulent Game)

5位(タイ)(3バンド) ウスウスジャパン(THIS IS JAPAN)真性かぶってちゃん(神聖かまってちゃん)どblock(Unblock)

8位 Turuta Rukarch(PENGUIN RESEARCH)

9位 99.99(2)

でした!!

赤字のバンドは春の定期演奏会(8/11 八王子Rips)
青字のバンドは春のジョイントライブ(9/21 八王子MatchVox)

に出演することになります!
今回はどちらも1年生ライブのバンドが見られるので、楽しみです!

卍1位おめでとう卍

次回の審査は、自分含め4年生最後の審査になるんですね…楽しもうぜ!!!

以上、てるでした~






0 件のコメント:

コメントを投稿