2019年8月4日日曜日

2019年1月26日"冬の定期演奏会"まとめ



このブログ記事が投稿されているという事は
私はもういなくなったという事でしょう...
(卒業的な意味で)


こちらは結構前お誕生日だっただいごろーのバースデイケーキ
無理やり奇跡のコラボレーションさせました。




どうもちえです。
おいおいおい卒業生出てくるなよという感じかと思うのですが
ブログスランプ(?)になっていたころの記事があったので
それだけてるまさに投稿を託しました。
まあ、投稿は管理者になってると思うんでね、
本当は良くないんだけれども。記事はギリ現役時代に書いてるからね
すまんやで。


今回は冬の定期演奏会、通称冬定についてになります!




冬定は冬審査に受かった上位10バンドから選出されるライブです。
軽音に入ったからには是非定演やジョイントでライブしたいよな


ここ最近の冬定は八王子Ripsが多かったのですが
今回は八王子MatchVoxで行われました!

それではバンドの紹介をしていきまーーーーーす👪


《バンド紹介》



1.My Bag is Lost
(さよならポエジー)





《メンバー》

Vo/Gt.すぎちゃん

Ba.てるまさ

Dr.家主(着々とメタル筋が発達している)


《動画/セトリ》



1.二足三文

2.金輪際

3.前線に告ぐ

4.二月の中を/February

5.拘束のすべて


《LIVEPHOTO》







すぎちゃん「本番歌詞見てすいませんでした!!」
てるまさ「すぎちゃん遅刻してすみませんでした!!」
家主「なんか分からないけどすいませんでした!!」




2.Autumn Cremy Crap
(Awesome City Club)






《メンバー》

Vo.だいごろう&りっぴ

Gt. (シコティッシュ事件でお馴染み)さんぺー

Ba.のみくん(モーちゃん)

Dr.荒川くん(ハカセ)

Key.まっしゅ(ハチベエ)

※は後ほど


《動画/セトリ》



1.涙の上海ナイト

2.ASAYAKE

3.今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる

4.青春の胸騒ぎ

5.アウトサイダー


《LIVEPHOTO》












3.んなあれ学費ツリーって言ってるけど当は理事長のポケットマネーらしいよっとうねばねば泳ゴーグルピンクの河童と薬品開発概論によるんな理事長のシャレ大作戦  改めてなげーわ!!!
(ネクライトーキー)







《メンバー》

Vo/Gt.イト吉

Gt.しげち(マッチョに自信ネキ)

Ba.きょぺ

Dr.かなえちゃん

Key.まゆ

《動画/セトリ》




1.こんがらがった!

2.許せ!服部

3.ゆうな

4.ジャックポットなら踊らにゃソンソン

5.オシャレ大作戦



《LIVEPHOTO》















4.iriku
(ircle)





《メンバー》

Vo/Gt.たろーくん(元ラガーマン)

Gt.北田(≧Д≦)

Ba.高木

Dr.かいと


《動画/セトリ》




1.本当の事

2.セブンティーン

3.バタフライ

4.瞬


《LIVEPHOTO》













5.untold
(told)






《メンバー》

Vo/Gt.のり(今年成人式をした)

Gt.つくぴ(今年成人式をした)

Ba.ちえさん(2年前に成人式をした)

Dr.どらちゃ(5年前に成人式をした)



《動画/セトリ》




1.Fall

2.Pool

3.Sunday

4.RGB

5.Gardens



《LIVEPHOTO》







千手観音



見てるぞ


6.Nomura Brief
(Good Grief)





《メンバー》


Vo.NOMURA(ブリーフ派)

Gt.YUTO(多分ブリーフ派)

Gt.HARUKA(多分トランクス派)

Ba.TATUHITO(多分ボクサー派)

Dr.DAIKI(絶対パンティ派)

※持ち込み機材:D-Groy(ふんどし派)


《動画/セトリ》




1.intro

2.unforgettable

3.seventeenth

4.stay cool

5.home

6.contempt

 
《LIVEPHOTO》


ライブ画像が見つからなかったのでTwitterのライブ動画をどうぞ!
※べっちが演者だった







7.ベッ
(フレンズ)






《メンバー》


Vo/Key.きなちゃん

Vo/Gt.きょP

Gt.さんP

Ba.Pーちゃん

Dr.すながーる

Key.まゆ




《動画/セトリ》




1. 夏のSAYにしてゴメンネ♡

2. NIGHT TOWN

3. 塩と砂糖

4. 夜にダンス

5. NO BITTER LIFE
(サポートキーボード:かりんちゃん)

~アンコール ~

en1.塩と砂糖


 
《LIVEPHOTO》














以上の7バンドが演奏しました🙌
何だか選り取り見取りって感じでしたねー!ジャンルとかもそうですけれども


今回のライブの写真はべっちa.k.a.猫ニキが撮ってくれたものを使いました!
猫ニキありがとうございます🙏



続いてブログに載っているライブの動画ですが、メディアマスター家主@回線頑張ってくれ が撮ってくれましたよ!
サンキューやで!





皆さんはどのバンドが一番印象に残りましたか?
定期演奏会、ジョイントライブに出る為にこれからも鍛錬に励み
審査に向けて準備しましょうね!




それではもはやおまけがメインと巷で話題のオフショットで
冬定のレポを締めくくらせて頂こうと思いまーす!
いつもよりちょっと多めかも



《オフショット》なんばしょっと?(何してるの?)



 密売人



 このツクちぇんのズボン可愛い(伏線)



ちぎっては...

投げ。


He is plowing the field
(訳:彼はハードコアが好きです。)




本番に向けて髪の毛よりより




服の色が被ってしまった私達です。

わざと荒ぶらせたら"かなえ選手渾身のエルボー!"
みたいな画像が撮れてしまいました。(実際はしてない)





かりんちゃん前髪センター分け
TUT ESの無機化学担当、森本先生をリスペクトしたらしいです。


噂の森本先生
たしかにセンターですね...




アバターつん

 アバターって耳拡張してるのな





定演恒例の自作動画上映会
ドライアイス食ってる人もいれば
居酒屋でだべってる人の動画もありました!


関係無いですがyoutubeに昔の先輩方の自作動画上がってて
個人的に結構好きなので良かったら見てくださいね!
・ 噓つきもんとOP (激シュール&この流れで噓つきバービーは本当にセンスある)
・臭さを売りにした塾OP(ん?ムチャさん、今何でもするって言ったよね?) 





 ライブ中にサプライズ演出!
1月生まれの誕生日の演者のお祝いをしました🎂


🎉おめでとうございました🎉







おめでとうございましたといえば...






審査初受かりの方々~めでたいぜ!

 さよポエ家主
実際にメタル筋を見せてもらいましたが
素手で猪とか狩れそうでした


 フレンズすながーる
ドラムで隠れてしまいがちですが
最高の演奏してましたよ!


 ネクライトーキーしげちゃん
誕生日ケーキをワイルドに食べているところですが
ギターの音もたまにワイルドみがします。ギュィィィィン良き◎



 オーサム川崎三人衆のまっしゅ&のみ
(画像は多分まっしゅ&のみだと思うんだけど違うかもしれない)
この写真は明け方の天徳によくいる人みたいな状態ですが
演奏はキレッキレですよ。


さっきの※はそれぞれこれの事さしてました
ハチベエ、ハカセ、モーちゃんって感じですよね、彼ら
 

 の計6人でした!わーい!





 ~ライブの時に撮れちゃうちょっと気になる写真コーナー~
 こっちは演奏に必死なんだよ!いい加減にしろ!(それな)


何だか凄くい~ね!感がある歌のお兄さんとお姉さん




 ノムラブリーフより
シンクロする野村&だいごろう


 キングコングみたいなだいごろう








以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございました👌
































































つくちゃんの可愛いおズボンのなかで吐こうとしてる高木(伏線回収)

これからの時期飲み会が増えるかと思いますが
みんなお酒は適量にしようね 










じゃ、本当にばいびー! 👋



0 件のコメント:

コメントを投稿