2016年7月19日火曜日

7月15日(金) MTGまとめ





こんにちは!2年のきなです。


お昼前のおなかがすいた時間にパフェ投下!どーん!
高山らーめんのチョコバナナびっくりパフェです。どーん!
とてもとても美味しかったです♡


それでは7月15日(金)の MTGまとめをはじめます。





今回のミーティングの内容


・夏合宿

夏合宿の集金(36000円)〆切日は7月22日(金)です。
今週(水曜日以外)の昼休みは部室前に合宿係のきょうへい&まゆが立っているので、
合宿に参加する方は次回のMTGまでにきちんと払いましょう。


・試験期間中のMTGについて

7月29日(金)は前期末試験期間に入るため、MTGはありません。


・渉外費

渉外費(1000円)をまだ払っていない方は8月13日(土)春定までに払いましょう。


・飲み会の借金

飲み会の借金をしている方は8月13日(土)の春定までに返しましょう。


・BBQ

8月20日(土)は奥多摩でBBQです!!
参加したい方は予定をあけておきましょう。


・音楽祭

音楽祭のリハーサルは8月23日(火)です。




紅華祭の模擬店


今回のMTGでは紅華祭の模擬店の名前を決めました。
今年の軽音楽部の模擬店の名前は

『NOBU's キッチン~とろけうち・のぶーるチーズ餃子~』

です!!
案を出してくれた方々、ありがとうございました。
頑張って沢山売りましょう(^^)




今後の予定


7月

23日(土) OBOG vs 現役 @Rinky Dink八王子
24日(日) SJKT合同ライブ(出席あり)


8月

13日(土) 春定(出席あり)@八王子MatchVox
20日(土) BBQ@奥多摩
24日(水) 音楽祭@メディアホール(東京工科大学 八王子キャンパス)
26日(金)〜29日(月) 夏合宿


9月

8日(木) 春ジョイント出席あり)




LIVE情報



unsold

7月27日(水) @八王子MatchVox


くじらノート。

8月11日(木) @渋谷CLUB CRAWL
8月24日(水) 音楽祭@メディアホール(東京工科大学 八王子キャンパス)
8月31日(水) @吉祥寺Planet K


夕闇に誘いし漆黒の天使達

8月5日(金) @渋谷THE GAME





以上、7月15日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)






先週の木曜日に渋谷CLUB CRAWLのライブに行ってきましたー!!
くじらノート。のライブを見るのは2月の外バンフェスぶり。
元気を沢山もらいました!(^^)!楽しいライブでした!!


既にお気づきの方もいるかと思いますが、今回の記事では
MTGの際に黒板に書いてくれたバンドのLIVE情報を載せてみました!

MTGまとめブログは試行錯誤の状態なので、
ご意見・ご指摘がありましたらお聞かせください。お願い します!




ご閲覧ありがとうございました☺


0 件のコメント:

コメントを投稿