2016年7月11日月曜日

7月8日(金) MTGまとめ





こんばんはー!!2年のきなです。



写真はサンダルが壊れてうまく歩けないチンパンです。(写真じゃ伝わらない、、)

それでは7月8日(金)のMTGまとめをはじめます!!





今回のミーティングの内容


・7月の部室ライブ

7月16日(土)に行われる部室ライブの参加〆切は7月13日(水)です!
補講日となっていますので、講義がある方は出演の時間帯の要望をきちんと出しましょう。

補講予定はこちら (学内サイトを表示します)


・渉外費

渉外費(1000円)をまだ払っていない方は払いましょう。(1年生で払っていない人が多いです。)


・飲み会の借金

飲み会の借金をしている方は8月13日(土)の春定までに返しましょう。


・ギター講習

マティさんのギター講習が7月9日(土)に行われました🎸
次回の日時は未定です。


・夏合宿

8月26日(金)~29日(月)の夏合宿の〆切日は…

1、2、3年生の参加〆切日7月15日(金)集金(
36000円)〆切日7月22日(金)です。

※4年生は研究室の予定が確定してからで大丈夫です。


・BBQ

8月20日(土)は奥多摩でBBQです!!
参加したい方は予定をあけておきましょう。


・試験期間中のMTGについて

7月29日(金)は前期末試験期間に入るため、MTGはありません。




春審査の反省

今回のMTGでは、春審査の反省会をしました。
挙がった反省からいくつか…


・照明が進化していた!!

アドバンさんの照明技術や照明機材、
進化していてとてもかっこよかったです✨


・ドラムの音取り

バランスの問題などから、音が大きいドラムから音取りを始めた方がいい等、
ドラムの音取りに関して意見が複数ありました。


・審査用紙のコメントが嬉しい!!

審査用紙のコメント欄にコメントが書いてあると、とても嬉しいですね(^^)


・外音をきいてくれる人が沢山いた。

音取り(ワンコーラス)の際に外音のバランスを確かめてくれる人が沢山いましたね!!
きいてほしい人には事前に頼んでおきましょう。


・音取りの前に音作りの時間が少しほしい。

今回の春審査では転換後すぐに音取りが始まり、自分の音作りを確かめる時間が少なかった印象があります。
音取りの前に自分の音作りを確かめる時間が少しほしい、というアドバンさんへの要望です。


・2年生、もっとでよう。

2年生にもっと出てほしいという先輩からの意見です。
これからは積極的にでましょう(^^)
そして冬審査では1年生のみのバンドも組めるようになるので、1年生も沢山でましょう!!


・TKB(管理者)さんに感謝!!

春審査のまとめやブログの説明など、軽音楽部のブログをより良いものにしてくれるTKB(管理者)さん、いつもありがとうございます(^^)


・真ん中で見ると楽しい!!

演奏は真ん中・前の方で見ると迫力満点のLIVEを楽しめます。
今回前の席が少し空いていたので、積極的に座ってみましょう◎


・マイクを振る際はレパ表に記入してほしい。

こちらはアドバンさんからです。
セッティング等があるため、特別な動きをする際はレパ表に記入しましょう。


沢山の反省、意見が挙がって実のある反省会ができたと思います。
発言してくれた方、ありがとうございました。




今後の予定

7月
16日(土)部室ライブ 7月13日(水)〆切
23日(土) OBOG vs 現役 @Rinky Dink八王子
24日(日) SJKT合同ライブ(出席あり)

8月
13日(土) 春定(出席あり)@八王子Match Vox
20日(土) BBQ
24日(水) 音楽祭
26日(金)〜29日(月) 夏合宿

9月
8日(木) 春ジョイント出席あり)




以上、7月8日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)




春審査が終わって季節はすっかり夏ですね🌞

わたしがこの夏GETしたお気に入りのサンダルをご紹介します。

/金魚サンダル!!(カワイイーッ!)\

なんと金魚のサンダルなんです✨ひとめぼれです。

友達には「トイレのサンダル?」なんて言われちゃいますが(ギョギョッ)
可愛くて仕方ないです。


この子を履いて、砂浜に金魚の足跡をつけるのがこの夏の夢です🌞




ご閲覧ありがとうございました。 

よく食べてよく寝て、元気に夏を過ごしましょう!🌈


0 件のコメント:

コメントを投稿