2016年9月9日金曜日

2016年9月8日 ”春のジョイントライブ”レポート




ゆうべはお楽しみでしたね!(ライブを)





どうも渉外補佐のちえです

先日9/8は春のジョイントライブがありました!








今回写真はだいごろうりささんが提供してくれました


ご協力ありがとうございます(´ω`)




【ジョイントライブについて】

ジョイントライブとは何かおさらい!


・ ジョイントライブとは他大さんとの交流ライブ

 
・春定や冬定と同じく審査ライブで受かったバンドのみ出場可能


・基本部員は出席有


・1年に春(9月)と冬(2月)の2回行われる


 ・今回は東京家政さん、専修さん、東海さんが出演



ぐらいですかね!


ふんわりジョイントの説明もしたのでライブレポ始めます







【ライブレポ】




れは大西さんの部屋で五人
(Good on the reel)

因みにライブで出されたモノマネクイズの解答は
GOOD ON THE REEL の千野隆尋(Vo)だそうです



バンドメンバー

・Vo.ゆーじさん

・Gt1.大西さん

・Gt2.池田さん

・Ba.古川さん

・Dr.ぼったさん(最近かわEと言われると傷つく)




ライブ映像





セットリスト


1.2月のセプテンバー

2.それは彼女の部屋で2人

3.コワシテ

4.白日

5.エターナルサンシャイン



ライブ写真









張しすぎておしっこchivilwar
(Tonight Alive)




バンドメンバー

・Vo.やす姉(りんご握りつぶせる)

・Gt1.ナパチャットマティー

・Gt2ハル

・Ba.のむ

・Key.かりん(即位間近)

・Dr.たけまるさん




ライブ映像





セットリスト


1.To Die For

2.Five Years

3.Rooftop To The Street

4.Thank you & Goodnight

5.Little Lion Man

6.In My Eyes




ライブ写真


 










ーリングりささん
(ROLLICKSOME SCHEME)




 バンドメンバー

・Vo.りささん

・Gt1.駿さん

・Gt2.ちよさん

・Ba.ひかりちゅわあああああん(CV:POさん)

・Dr.三井(株)





ライブ映像





セットリスト


1.DILEMMA

2.フモールは語る

3.me-i-low

4.夢の鱗

5.体温





ライブ写真













Aspy to Ripcream Game
 (Ivy to Fraudulent Game)




バンドメンバー

・Vo/Gt.金須さん

・Gt.ちよさん

・Ba.あすぴぃ^~

・Dr.ぼったさん





ライブ映像




セットリスト

1.she see sea

2.青写真

3.東京

4.故郷

~アンコール~

En1.青二才





ライブ写真 











【他大学さんバンド】


※大学名とバンド名、コピー元(音源)のみの紹介となっております。



・目指せサンボマスター(サンボマスター)/東海大学










・フジファブリック(フジファブリック)/専修大学
 







・on(the pillows)/東海大学









・04 Limited Summervacation
(04 Limited Sazabys)/東京家政大学
 








・凛として時雨(凛として時雨)/専修大学







もし専修さんがコピーした
凛として時雨の最後の曲(傍観)の元が見たい方は
下のURLがオススメ(小声)(youtubeよりこっちがオヌヌメ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5099514









【オフショット】




ローリングりささんリハ中







金勘定落合
夜勤からの今回のライブ主催本当にお疲れ様でした







魔剤をキメ、一服しライブ準備万端な大西氏






内山氏「今日の堀場からミロのヴィーナスを感じる...」(真顔)







楽屋では他大さんと和気あいあいした雰囲気




 
他大さんとリズムを取り合う図
(画質荒め)






ライブの写真を撮るえなさんりささん
いつもありがとうございます!






ハルは今回唯一1年生出場でした
BSPでボードがいっぱいになるといいね!







NOMU・D・YOSHIが来日










  
Q.誰の後ろ姿だ?
 (ヒント.画面はパワプロくん)

A.SNSKさん(淫夢)








「めんまあああああっっ!!!!」(CV.水村)
(Tシャツの元ネタが分からない人はあの花見ような)










りささんを撮りまくるたけまるさんを撮る




これに関しては超自己満だから消してほしかったら消します
そもそも音源とかセーフなのか、教えて偉い人



【まとめ】


今回は台風が迫っていたにも関わらず

本当に無事にライブが終了してよかったです!




また、東海さん初ジョイントでしたね!

これからも様々な大学とライブできるよう渉外係も頑張ります(´ω`)

日高もちゃんと連絡取れるようにLINE作ります、作りますってばよ(ボソッ)




飲み会にも東海さん家政さん専修さんも来て頂けたので

演者も演者じゃない方も交流ができたのではないでしょうか




それから演者の皆さんは朝早くから本当にお疲れ様でした!


他大の皆様も次回のジョイントライブの際には是非参加して頂ければと思います!








以上 ちえがお送りいたしました!














アスピースで今回のブログを〆






0 件のコメント:

コメントを投稿