2016年9月4日日曜日

9月2日(金) MTGまとめ





こんばんは!書記のきなです。

8月が終わってしまいましたね、、(._.)
夏休みもあと少し☀

それでは9月2日(金)のミーティングまとめをはじめます。




今回のミーティングの内容


・春ジョイント

9月8日(木)は東京家政大学さん、専修大学さん、そして初ジョイントとなる東海大学さんとの
春のジョイントライブです!!

演者の皆さんは10:00に八王子MatchVoxに集合してください。
(※遅刻のないようにお願いします!!)

出席は14:05~14:35の間にとります。

OPEN 14:10
START 14:40

楽しみましょう(*^_^*)

飲み会については三井さんのメーリスをご参照ください。


・9月の部室ライブ

9月の部室ライブは9月17日(土)に開催されます。9月24日(土)に開催されます(部室が使用できない為)。

部室ライブ係補佐のかりん&シャンクスが初めて担当する部室ライブになります。
でたい人は、9月15日(木)9月21日(水)までにかりん(チンパン)にメールまたはLINEでレパ表を送りましょう!


・次回のミーティング

夏休み中のMTGは今回で終了です。
今後のMTGは授業開始日の9月23日(金)から毎週金曜日に行います!




春定の反省


今回のミーティングでは春定の反省会をしました。





今回は画像のものと、
・楽屋にゴミや飲み残しを置いていかないようにしましょう。
という反省が挙がりました。

沢山の意見をありがとうございました。




挙がった反省のなかからいくつか..


・乾杯ドリンクの連絡がほしかった。


・出席をしたあと、入り口に人がたまっていた。

出席をしたら入り口にたまらないで下さい。


・盛り上がってよかった!!


・片付けをしてくれた方、ありがとうございます。


・飲み会にもっと参加しよう!!


・機材トラブルへの対応

現役で対応できるようにしたいですね。


・お客さんがノリノリ!!

今回のライブでは観客が楽しめるような工夫をしていたバンドが特に沢山あったと思います。
本当に楽しいライブでした!!演者の皆さん、ライブ係さん、おつかれさまでした。


反省を生かしてこれからの軽音のイベントをより良いものにしていきましょう◎




今後の予定


9月
8日(木) 春ジョイント@八王子MatchVox (出席あり)
17日(土) 部室ライブ 15日(木)〆
24日(土) 部室ライブ 21日(水)〆

10月
22日(土) 紅華祭 (出席あり)
23日(日) 紅華祭 (出席あり)




LIVE情報


くじらノート。

9月6日(火) @八王子MatchVox
9月29日(木) @下北沢MOSAiC


夕闇に誘いし漆黒の天使達

9月28日(水) @渋谷TSUTAYA O-nest




以上、9月2日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)




夏合宿が終わって8月が終わって、9月がはじまったー!!って思っていたら
体調をくずしている方が沢山いるという噂を耳にしました(._.)

元気がない人たち、栄養をとって沢山やすんで早く元気になってください!!


ご閲覧ありがとうございました❁

0 件のコメント:

コメントを投稿