2016年9月28日水曜日

9月23日(金) MTGまとめ







こんにちは、チーズばばあチーズエンジェルこと、きなです。


夏休みが終わってしまいましたね(._.)

後期も元気に単位をとりましょう!



24日(土)は部室ライブ、おつかれさまでした。

いつもとは違う雰囲気で楽しかったですね

早く終わって部室のプチ掃除もできてよかったです。

その日は色んなところでライブが開催されていましたね、皆さんおつかれさまでした!



それでは後期初日、9月23日(金)のMTGまとめをはじめます。







今回のミーティングの内容



・紅華祭のサーステ


10月22日(土)、23日(日)の紅華祭ではサーステという場所でライブをすることが出来ます!

去年に私も出させていただきましたが、野外は新鮮でとても楽しかったです(*^_^*)


1人1バンドです。キーボードパートでかけもちをする場合のみ、2バンドまで組むことが出来ます。

バンドを組んだら、代表者は副部長の野村くんにメールを送ってレパ表をもらいましょう

レパ表を書き終えたら、忘れず副部長の野村くんに送りましょう。

レパ表の提出〆切日9月30日(金)となっています。(次回のMTGの日ですね!)


アドバンさんが集まったレパ表をみて時間を配分するため、はっきりとした曲数は未定となっています。
(1バンドにつき2~3曲MCありぐらいの持ち時間にしたいということでした。)

提出〆切日に遅れないようにしましょう。



・文化祭後の飲み会


10月23日(日)、紅華祭の後に飲み会があります。

参加〆切日は、

・一次会は10月21日(金)〆

・二次会は10月14日(金)〆

 となっています。

詳細はメーリスをご参照ください。


参加〆切日を過ぎないように参加したい人は早めに連絡しましょう!



・冬の定期演奏会


冬定の日程が決定しました!

2017年1月14日(土)、場所はRIPSです。

今からしっかり予定をあけておきましょう◎(もちろん出席ありです。)






春ジョイントの反省



今回のミーティングでは9月8日(木)に開催された春ジョイントの反省会を行いました。




こちらの画像のものが今回挙がった反省です。



挙がった反省からいくつか、、


・寝てる人がいた。


・たけまるさんが盛り上げてくれた!

たけまるさんの盛り上げ方がすごかったです!

とても楽しい空間になりましたね(*^_^*)


・新しくジョイントできて良かった!

東海大学さんと初めてジョイントライブができてよかったです。

私たち工科大軽音楽部もジョイントライブに誘われるようになりたいですね


・他大さんのバンドが盛り上がった!


・集合時間は守りましょう!

ジョイントライブでは、他大さんに遠くから来ていただいています。

絶対に守るようにしましょう!


・他大さんの機材トラブルにも対応できるようにしたい。



今回の反省会では新しい意見も挙がりました。

そのとき感じた事を反省会という場でみんなで共有して、より楽しいライブができるようにしたいですね!

春ジョイントおつかれさまでした。渉外係さん、ありがとうございました。






今後の予定



2016年

10月
22日(土) 紅華祭 (出席あり)
23日(日) 紅華祭 (出席あり)



2017年

1月
14日(土) 冬定 (出席あり)




LIVE情報



unsold

10月5日(水) @八王子MatchVox



くじらノート。

9月29日(木) @下北沢MOSAiC
10月5日(水) @八王子MatchVox



夕闇に誘いし漆黒の天使達

9月28日(水) @渋谷TSUTAYA O-nest
9月30日(金) @厚木Thunder Snake






以上、9月23日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割 (リンクになっています。)






今日のおひるごはんは、、





念願のミルクキャラメルシェイク!チーズ月見バーガー!(パイはお隣さんの)

シェイクは冷たくて甘くて最高だったんですけど、チーズ月見バーガーの美味しさに感動しました。

ハンバーガーってこんなにおいしいんですね、、すき。






ご閲覧ありがとうございました❁



0 件のコメント:

コメントを投稿