2016年9月25日日曜日

合宿風プレイリスト作ってみた





夏休み終わりましたね~・・・

夏の終わり is エモい~~・・・




みたいな気持ちです、どうもちえです!




こないだ行ったライブがなかなかに良い感じだったよ








今回の記事はいつもよりサクッと




かなり遡りますが

8月終盤に軽音部にとって大きい行事が一つありましたね





そう、夏合宿です





> そ の う ち 記 事 書 い て < 





皆さん思い思いの楽しみ方をしてましたね!

はっぱ隊とか見てて楽しかったね







今回初参加だった部員や新入生は行ってみてどうだったでしょうか?





さて、

合宿に行った方は分かると思いますが

最終日の宴会でひたすらが流れてましたよね



で、宴会の様子を観察しながら思ったことがあります





    新入生も知っている曲が
              もっと多い方が 
                      宴会がもっと楽しめる






のではと...!!






そ こ で






合宿で流れそうな曲101曲(主観)を詰め込んだ

youtubeプレイリストを作ってみました!





 結構大変だった





 100曲にしようと思ったら何故か101曲になってました...テヘペロ
   メモ書きなので曲名ちゃんと書いたりしてないね、ごめんね





多分


あの定番の曲無い!!!(曇天とか)


とか


この曲いらない!!!(私の趣味で入れちゃった奴)




とかあると思うのですが



そこら辺は勘弁してください


自分で付けたして自分好みにして♡




夏合宿冬合宿の曲を全部は覚えてられなかったので
かなり偏りがあると思いますが大分それっぽいと思います






あと簡単に計算して


一曲約4分×100曲=400分


400分÷60=6.66666...


なので大体6時間分ぐらいの内容です

PM9時から宴会始めたと同時に流し始めたらAM3時ぐらいに終わってしまう程度ですね...





良い感じに長いので

レポート課題が終わらない方に特におすすめBGMです~





まあ

もちろんこれから冬審査があったりするので

曲の入れ替わりも激しいと思いますが

その時はその時で!!(適当)







取りあえずこのプレイリストで予習復習しておけば

次の合宿はもっと楽しいのではないでしょうか!







以上 ちえでした! 


全然サクッとじゃないね 

あと結構自己満だね





















~余談~




冒頭のライブで山田亮一とかいう文豪とお写真撮った。
バズマザーズまた行く。ポルカもまた行きたい。




あと11月に行われる
に行きたいです。





おわり(´ω`)


0 件のコメント:

コメントを投稿