2016年12月7日水曜日

12月2日(金) MTGまとめ




こんにちは!久しぶりの投稿になります。

2月うまれのきなです⛄


今日はさむいですね~こたつに入りたいですね~🍊



それでは今回のMTGまとめをはじめます!






・今回のミーティングの内容



・幹部ミーティング


12月9日(金)の昼休みに幹部MTGを行います。

幹部の皆さん、現在補佐に就いている2年生は部室前に集まってください。



・部室ライブ


12月10日(土)は部室ライブです!

今月は特に出演バンド数が多いです。

遅刻のないように気をつけましょう⚠



・冬合宿


2月13日(月)から16日(木)の冬合宿の詳細が発表されました!


費用

すべる(スキーorスノボ)人…32000

すべらない人…28000


13日(月)の夜に出発して14日(火)の朝に到着、

16日(木)の昼に宿のチェックアウトをする予定です。


ごはんがとても美味しいらしいです!!


MTGで参加希望をとっています。

ぜひ参加しましょう☺タノシミ






・冬審査の反省


11月26日(土)は冬審査でしたね!

今回のMTGでは冬審査の反省会を行いました。








挙がった反省からいくつか、、



・演奏中の出入り


演奏中に教室の出入りをすると、光が入ってしまい演者の気が散ってしまいます。

気をつけましょう!



・機材搬入の時間にスタ練いれないで!


人が足りなくなって迷惑がかかります。



・機材チェックはていねいに


機材を運んでいる人は、その機材の名前をきちんとチェックしてる人に伝えましょう。

チェックする人は間違いのないように気をつけましょう。



・アドバンさんのシールド


アドバンさんのシールドも八の字巻した方が良いのではないか、と意見が挙がりました。



・マスター中心で機材搬出をしましょう


トラブルを防ぐため、各楽器のマスターを中心に機材搬入・搬出をしましょう。



・お昼後一発目のバンドは昼休み中に準備して下さい


お昼の前にのぶさんから説明がありました。

気をつけましょう!



・審査に出た人は定演・ジョイントに来よう!


必ず来ましょう!沢山勉強できることがあります。



・舞台とPA卓の連絡手段を改善してほしい


アドバンさんへの意見です。

舞台の状況がPA卓に伝わっていない時があったため、
連絡手段を改善してほしいという意見が出ました。



・審査に出た人は必ず反省会に来ましょう!


・飲み会楽しかった!



沢山の反省が挙がりました。


今回の冬審査では、前日に機材がこわれたり
当日のタイムスケジュールが押したりと

トラブルが多く大変でしたが無事に開催できました。


すぐに機材を買ってきてくれたもえぴさん、転換中に積極的に機材を運んでくれたミッキー

セッティングの手助けをしてくれたいそさん

無事に開催できたのは、沢山の人の協力のおかげです。ありがとうございました。



改めて、冬審査おつかれさまでした!!


たけまるさんが冬審査のまとめ記事を書いてくれました。(ありがとうございます!)

まだ見ていない人は是非見ましょう👀






今後の予定



2016年


12月

9日(金) 幹部MTG
10日(土) 部室ライブ



2017年


1月

14日(土) 冬定@八王子RIPS (出席あり)


2月

11日(土) 冬ジョイント@八王子Match Vox (出席あり)
13日(月)~16日(木) 冬合宿


3月

11日(土) 追いコン@国立リバプール (出席あり)






以上、12月2日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割 (リンクになっています。)








今日は初めてFOODS FUUのパンだパンダに行きました。


チーズバターボール練乳チーズとチーズクリームのクイニーアマンを食べました。

おいしかったのでまた行きたいです🐄!!



12月に入り、今年のMTGも残り2回となりました。

2016年、さいごまで楽しみましょう🐵


ご閲覧ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿