2016年12月30日金曜日

12月16日(金) MTGまとめ







こんにちは!書記のきなです。

この自己紹介ができるのも最後ですね💭



クリスマスが過ぎてあっという間に年末です、、

みなさんお元気ですか?あったかくして2017年を迎えましょうね🐔



それでは、今年最後のMTGまとめをはじめます!






今回のミーティングの内容



・冬合宿


冬合宿の参加費〆切日は来年1月14日(土)です!

すべる人は32000円、すべらない人は28000円を用意しておきましょう。



・部室ライブ


次回の部室ライブは1月21日(土)に開催されます!

バンドを組んだ人は部室ライブ係のかりんにレパ表を送りましょう。



・アドバンLIVE


アドバンLIVEが2月18日(土)に開催される予定です!

是非参加しましょう🙋



・次期幹部


今回のMTGでは次期幹部の紹介がありました。

発表します!ジャジャーン!!


部長 … のむ

会計 … きな

副部長 … すぎちゃん

書記 … えりかす

合宿係 … いときち・けーた

コンマス … べっち

コンマス補佐 … みゆちゃん

渉外係 … きょーちゃん・ちえ

渉外係補佐 … なほつん

ライブマスター … だいごろう

ライブマスター補佐 … ハル

部室ライブ係 … かりん

部室ライブ係補佐 … さんぺー

メディアマスター … ほりー

WEBマスター … ちゃんやま

ギターマスター … べっち

ベースマスター … のむ

ドラムマスター … だいき

キーボードマスター … まま


まだ分からないことが多く、迷惑をお掛けしてしまうと思いますが

精一杯やらせていただきます!どうぞよろしくお願いします。






おつかれさまでした



年内最後のミーティングということで…

今回のMTGが、部長のぶさんが仕切る最後のMTGでした。



のぶさん「部室割はじめまーす!」

のむ「ちょっと待ったあーーー!」

のぶさん「バンッッ(黒板に体を打ち付ける)」


ステーキ血のりドリンクゼクシィ…挙げきれないほど沢山の

赤いプレゼントが机に並べられました!



1年間部長として、軽音楽部をひっぱってくれたのぶさん

ありがとうございました!おつかれさまでした。



そして来年1月から、ほとんどの幹部が交代となります。






3年生の幹部のみなさん、1年間おつかれさまでした!


部長のむが仕切る2017年最初のMTGは、1月6日(金)になります。






今後の予定



2017年


1月

14日(土) 冬定@八王子RIPS (出席あり)
21日(土) 部室ライブ


2月

11日(土) 冬ジョイント@八王子Match Vox (出席あり)
13日(月)~16日(木) 冬合宿
18日(土) アドバンLIVE


3月

11日(土) 追いコン@国立リバプール (出席あり)
23日(木) 卒業式






以上、12月16日(金)のMTGまとめでした!






最後のMTGブログのしめくくりは…

iPhoneに入っていた身に覚えのない、この2枚📷




TKMRさんにブログを教えてもらっています。



ただただ、ちえがかわいい。



ここまで見てくれた皆さん、ありがとうございます!

MTGブログが少しでも役に立てていたら嬉しいです。



次回からのMTGブログはかわいい書記えりかすが書いてくれます💗

彼女の応援をよろしくお願いします!



それではみなさん、良いお年を~🐓



0 件のコメント:

コメントを投稿