2017年2月21日火曜日

2017年2月11日"冬のジョイントライブ"まとめ



Bonjour! Je m'appelle Chie!
 (ども、おはようさん!ちえです!) 



※挨拶フランス語でしてみましたが
フランス語ⅡはCでした...渉外係ちえです...ヘヘッヘ...↓↓




何ら関係ありませんが
最近スズメーズというバンドにはまっています。







さてこの間、2月11日に毎度おなじみ

冬のジョイントライブが開催されました!





今回の参加バンド数は合計10バンド

いやはや盛り盛りでしたね



どこの大学さんも冬の行事と重なったりと

なかなか集めるのが大変だったようです。



そんな忙しい中

今回のジョイントライブに参加してくださった他大学さんは...





専修大学(2バンド)


日本工業大学(1バンド)


SMS ~Soka Music Society~(2バンド)


※敬称略


でした!






では、ライブレポ始めたいと思います!




※ライブ画像はすぎやままさとし君より提供して頂きました!
ありがとうございます!




【ライブレポ】




slap16分音符 
(syrup16g)








【バンドメンバー】



・Gt/Vo.池野(すぐ脱ぐ)



・Gt.いけっちさん



・Ba.こや(ベース撫でる系youtuber)



・Dr.たけまるさん



【演奏動画】




【セットリスト】


1.She was beautiful


2.神のカルマ


3.タクシードライバー・ブラインドネス


4.遊体離脱


5.生活


6.reborn



【らいぶのおしゃしん】




















 チルドパック大阪揺れるスの心臓
(rem time rem time)




【バンドメンバー】


・Gt/Vo.りささん


・Gt.駿さん(淫夢ネタに自信ニキ)


・Gt.のぶさん


・Ba.古川さん


・Dr.三井さん(審査3バンドの演奏を全本家に巡回される事案発生社長)



【演奏動画】




【セットリスト】


1.眠るまで


2.雨と金木犀


3.ひかりのまち


4.夜を迎えに


5.遠くへ


【らいぶのおしゃしん】


















ヴィヴィアンエストリバー
(vivid undress) 






【バンドメンバー】


・Gt/Vo.きーなちゃん



・Gt.ちゃんやま



・Ba.まこちん(顔の大きさ1㌶)



・Dr.なほつん



・Key.まゆ(今回はぶりっ子キャラ)



【演奏動画】




【セットリスト】


1.生きて生きて


2.シーラカンスダンス


3.人間なんだもん


4.パラレルワ


5.簡単な言葉



【らいぶのおしゃしん】

















 Kaiba Corporation
(Age Factory)




【バンドメンバー】



・Gt/Vo.池野



・Ba.飛鳥さん(絶賛指名手配中)



・Dr.おっちょさん



【演奏動画】




【セットリスト】


1.プールサイドガール


2.真空から


3.金木犀


4.Puke


5.Yellow


6.ロードショー



【らいぶのおしゃしん】
















んぽ
(サンボマスター)




【バンドメンバー】


・Gt/Vo.ごとうしん(日給2000円生活中)



・Ba.てる(すぐ野菜を増す)



・Dr.ぼったさん




【演奏動画】




【セットリスト】


1 .青春狂騒曲


2 .光のロック


3 .手紙


4 .できっこないを やらなくちゃ




~アンコール~




En1. ラブソング


En2. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


En.3 青春狂騒曲




【らいぶのおしゃしん】


















※他大学さん演奏は元音源紹介にて省略させていただきたかったのですが
残念ながら今回出演バンド数が多かったので日高の記憶力では
どのバンドが何の曲をやっていたかと何の音源だったかを合致することが不可能でした。
ごめんね。

※今度出来たらするね 







はい!という訳で今回4年生(専門2年生)は



審査が関わった最後のライブでしたね!









色んな人が写真を撮ってくれていたのでそれを見させてもらいましたが



なんかどの写真も笑顔な軽音部員がいっぱいいて



「あ、音楽ってすげえな」ってなりました。









だって凄くないですか?



音楽やって無かったら今回出演してくださった他大の方との接点とか



0%だったかもしれないんですよ。
(説明力のNASA)




うーん、一期一会ってこういう事を言うのかなあとか思ったりします。









参加して頂いた他大学の皆さん

本当にありがとうございました!













では、最後にオフショットを乗せて〆たいと思います!






【オフショット】




 いや、可愛すぎかな?



レジで20円足らない事に気が付き野村にお金借りてました。
では、いただきます。





このアー写感凄い





ダイバー達よ永遠なれ。







~ジョイント前日~


 MTGにて服装がだだ被りの方々
二人とも目が座ってる










こちらも前日写真
家主(きょーへー)と企画者(まこちん)が居ない状態で
ドライカレー作りました
 おいひかった。












チルドパック大阪揺れるブスの心臓×本家rem time rem timeの皆様 
わざわざ見に来てくださいました
本当にありがとうございます!!!

いやこれ凄いよ、本当に。










以上ちえがお送りいたしました! イヤッフーイ!
















~余談~

冒頭のスズメーズにはまってるに何も触れてないので 

取りあえず音源だけ投下しておきますね 

ベース有島コレスケだからな、皆聞けよ




全員ボーカルっていうスタンス良い






おわり🙋

 






0 件のコメント:

コメントを投稿