2017年2月11日土曜日

2月10日(金)MTGまとめ





こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ



冬ジョイント前にブログ書いてます!
とっても楽しみです♪( 'ω' و(و"ルンルン
演者さん頑張ってください!!
そして、出席があるのでみなさん遅刻しないように気をつけてください!




それでは2月10日(金)のMTGまとめをはじめます!




今回のミーティングの内容


・部室ライブ


2月24日(金)に部室ライブが開催されます!
レパ表は2月21日(火)までです。
出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー、希望時間
を連絡してください。


3月13日(月)、3月18日(土)に部室ライブが開催されます!


3月25日(土)は部室追いコンが開催されます!
レパ表は3月4日(土)までです。

   ※4年生は1人1枠です!
   ※例 : 1年生だけのバンド、1,2,3年生のバンドは組めません。



出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!!





・冬のジョイントライブ(出席あり)


2月11日(土)に冬ジョイントが八王子Match Voxで開催されます!

演者  10:00  集合
演者以外  14:30~14:45  集合

OPEN    14:30
START   14:50

いつも言っていますが遅刻しないようにしましょう!

欠席の連絡はすぎちゃんにしてください。


※前回のMTGまとめブログで飲み会ありと書きましたが、今回の冬ジョイントでは飲み会はなしになりました。





・アドバンLIVE


2月18日(土)にアドバンLIVEが開催されます!

出ない人でも暇な人は是非みにいってください!




・追いコン(出席あり)


3月11日(土)に国立リバプールで追いコンが開催されます!

レパ表は2月21日(火)までです。

いつもと違って朝はやくからライブをはじめるので
遅刻しないように気をつけてください!
場所も八王子ではないので時間に余裕を持って来ると良いと思います◎


卒業生がライブハウスで行う最後のライブなので特別な理由がない限り
必ず出席しましょう!!٩( 'ω' )و




・冬合宿


2月13日(月)
21:00    八王子駅南口エスカレーター前に集合
22:00    出発予定

※ 2月14日(火)のお昼ごはんはないので忘れずに持ってきてください!

※ 2月14日(火)の朝ごはんもないのでお腹がすいてしまうという人は
朝ごはんも持ってくるといいと思います◎
※キャンセル連絡は必ず合宿係のまゆさんかきょうへいさん
に連絡してください。




・卒業式


3月23日(木)の卒業式の後に飲み会があります!
1次会は4000円~4500円を予定しています。
※ まだ決定ではありません。
2次会も予定しています。




・その他の連絡


◎出席があるライブはちゃんと行きましょう!!





今後の予定


2月
11日(土)冬ジョイント@八王子Match Vox(出席あり)
13日(月)~16日(木)冬合宿
18日(土)アドバンLIVE
24日(金)部室ライブ

3月
10日(金)ミーティング
11日(土)追いコン@国立リバプール
13日(月)部室ライブ
18日(土)部室ライブ
23日(木)卒業式
25日(土)部室追いコン



以上、2月10日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)




~次回のミーティング~


次回のMTGは3月10日(金)を予定しています。
場所はまだ部屋がとれていないので場所が分かったら
またメーリスを回します。
申し訳ありません😥





おまけ👻

この前食べたやわらかランプステーキ丼です(笑)
Twitterで評判良かったので載せてみました!
食べ物ばっかりでごめんなさい😅

いつか自分で作った料理の写真とか載せてみたいですね(遠い目)


以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊
ではまた来週( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿