2017年6月21日水曜日

6月16日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ





部室ライブおつかれさまでした!!
今回のミーティングでは1年生ライブの
反省をしましたね!
積極的に意見を出ていて良かったです◎






6月16日(金)のMTGまとめをはじめます!






今回のミーティングの内容



・部室ライブ

7月15日(土)に部室ライブが開催されます!


出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、
メンバー、希望時間を連絡してください。


出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!







・春審査(出席あり)

7月8日(土)に春審査があります。

レパ表は6月21日(水)までです!
出る人はのむさんに連絡してレパ表をもらってください。





・SJK合同ライブ(出席あり)

7月22日(土)にSJK合同ライブがあります。






・春の定期演奏会(出席あり)

8月12日(土)に八王子Match Voxで
春定があります。






・音楽祭

8月21日(月)~22日(火)(仮)に音楽祭があります。

21日にリハーサル、22日に本番の予定です。






・夏合宿

8月25日(金)~28日(月)に夏合宿があります。

日にち : 8月25(金)~8月28日(月)
場所 : 北志賀ホリデーイン(長野県)






・春のジョイントライブ(出席あり)

9月9日(土)に八王子Match Voxで
春ジョイントがあります!






1年生ライブの反省

・1年生がすぐ集まってくれた。(写真)

・奥から詰めて座る。

・搬入、搬出をはやく。

・搬入、搬出時の連絡をしっかり。

・ブログがあがるのがはやかった。

・動画があがるのがはやかった。

・入り、はけがはやくて良かった。

・楽しかった!

・1年生遅刻がいなくて良かった。

・バスの時間をメーリスでまわす。

・席にはやく座る。

・通路を作るように。

・遅刻しないように!(演者じゃなくても)

・時間を調べよう。

・休憩は演奏がはじまる前に終わらせる。

・審査用紙の管理をしっかり。

・持ち物はしっかり管理しよう。

・マイクの丸いところはにぎらないように。

・二次会きてくれてありがとう。

・アドバンさんにちゃんと挨拶ができていた。

・1コーラスの回数を統一しよう。

・審査用紙にコメントを書こう。

・音取りで他の楽器が音を出しているときに音を出さない。

・搬入、搬出時の女性の仕事を考えよう。

・搬入、搬出時にサボっている人がいた。







今後の予定


7月
8日(土)春審査(出席あり)
15日(土)部室ライブ
22日(土)SJK合同ライブ(出席あり)

8月
12日(土)春定@八王子Match Vox(出席あり)
21日(月)(仮)音楽祭(リハーサル)
22日(火)(仮)音楽祭(本番)
25日(金)~28日(月)夏合宿

9月
9日(土)春ジョイント@八王子Match Vox(出席あり)




以上、6月16日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)




~次回のミーティング~


次回のミーティングは6月23日(金)を予定しています。






おまけ👻


今回はガチャガチャを紹介します!!
(n回目)

もうネタがないんです、、、
我慢してください、、、





画質悪いですが、左から
パラ斎藤さん
なんか夏っぽいフチ子(シークレット)
顔ゴリラ(フクロウとアザラシ)
です!

900円とかしましたー!(^q^)

お金消えたし、もうみんなにあきれられてます!

家では毎度ホコリかぶる運命になってますが、やめられません!!
これがガチャガチャ\( ˙▽˙ )/わー



以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿