2017年6月15日木曜日

6月9日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ







1年生ライブおつかれさまです!
みんな上手でびっくりしました!
1年前がなつかしいですなぁー⊂( ˆoˆ )⊃







6月9日(金)のMTGまとめをはじめます!




今回のミーティングの内容


・部室ライブ

6月17日(土)に部室ライブが開催されます!
出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、
メンバー、希望時間を連絡してください。
 
レパは6月14日(水)までです!

次回の部室ライブは7月15日(土)です。

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!








・春審査(出席あり)

7月8日(土)に春審査があります。

レパ表は6月21日(水)までです!
出る人はのむさんに連絡してレパ表をもらってください。








・SJK合同ライブ(出席あり)

7月22日(土)にSJK合同ライブがあります。







・春の定期演奏会(出席あり)

8月12日(土)に八王子Match Voxで
春定があります。








・音楽祭

8月21日(月)~22日(火)(仮)に音楽祭があります。

21日にリハーサル、22日に本番の予定です。







・夏合宿

8月25日(金)~28日(月)に夏合宿があります。


日にち : 8月25(金)~8月28日(月)
場所 : 北志賀ホリデーイン(長野県)









今後の予定


6月
17日(土)部室ライブ

7月
8日(土)春審査(出席あり)
15日(土)部室ライブ
22日(土)SJK合同ライブ(出席あり)

8月
12日(土)春定@八王子Match Vox(出席あり)
21日(月)(仮)音楽祭(リハーサル)
22日(火)(仮)音楽祭(本番)
25日(金)~28日(月)夏合宿





以上、6月9日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)






~次回のミーティング~


次回のミーティングは6月16日(金)を予定しています。





おまけ👻


今回は最近はまっている顔文字を紹介します。

╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

これです。

はい、そんなのどうでもいいですよね、、、
知りたくないですよね、、、

もっと豪華なおまけ用意しましたよっ!! ╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ






◝('ω'ω'ω')◜デデーン


若き日のすぎちゃん(去年の1年生ライブ)


どうですか?豪華でしょ( ¯﹀¯ )どや






以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿